※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
ファッション・コスメ

妊娠してから完全に埋没が取れてしまい、一重に戻ってしまいました😭半年…

妊娠してから完全に埋没が取れてしまい、
一重に戻ってしまいました😭
半年くらいアイプチでなんとか誤魔化してきましたが、皮膚が伸び切ったりかぶれたりでアイプチも厳しい状況になってきました。
この育休中に二重切開を考えていますが、腫れがものすごそうなのでなかなか勇気が出ません。
化粧をしても違和感がないくらいまでどれくらいかかったか教えてください!!
あと産後どれくらいで切開したかおしえてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分では無いのですが、授乳中のオペは病院によってNGな所とOKな病院があるので行きたい病院に確認した方が良いかと思います💦

友人がそれで高須クリニックしかOK出なくて諦めてました😅

ちなみオペ当日〜オペ後のお薬処方されてる期間は授乳すると赤ちゃんに少しですが、薬が母乳通していっちゃうのでしばらく完ミになるかと思います💦

完母目指してる方なら、授乳終わった頃からがおすすめです。

  • airi

    airi

    24時間断乳すれば良いと言われています😊

    • 7月18日