※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっこ
子育て・グッズ

アオキスーパーでの出来事について相談です。店員に不快な行動がありました。

聞いてください、、。

今日、岡崎のアオキスーパーに行って
おばちゃんの店員さんに
かわいいね〜坊ちゃんって言われて
いや、女の子なんですけど?
あーごめんごめん!
って言って、手袋してましたが
ほっぺに両方の手でつんって
やったんです。
レジしてたらおばちゃん店員が、、
すっごく嫌でした。。。
ベビーカー使ったのが間違いでした。
お金を触ったその汚い手で何してくれてるの?

ほんと気分悪くて
文句言いたかったけどいえませんでした、、

この店員おかしいですよね?

コメント

deleted user

おばさんならよく居ますよ😅

  • まりめっこ

    まりめっこ

    ですよねぇー。ほんとコロナ知ってる?って言いたくなりました。

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります。うちは私がサッと背向けます笑
    あと触んなよオーラ😂😂😂

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

わたしは病院で次女が4ヶ月のときに知らんおばさんにやられましたよ😇
病院なのになにしてくれんの?!てなりました😇

  • まりめっこ

    まりめっこ

    病院で?!信じられませんねぇ😭
    何考えてるんですかね?
    何も考えてないんですよね😭

    • 7月18日
はじめてのママリ

スーパーとかでよく触られます😇
いつも母と行くので母が咄嗟に除菌シートで拭いてくれます🤣

  • まりめっこ

    まりめっこ

    やっぱりあるんですねぇ😭
    それ大事ですね!
    イラついてその頭も回ってなかった。。
    教えていただきありがとうございます!

    • 7月18日
3-613&7-113

とある方のブログで、スーパーの精肉を陳列してるおばさんにやられたって投稿を目にしました。このご時世の前に、生肉を触ったかも?のゴム手袋で…て怒ってました。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    投書箱があれば、投書しても良いと思います。

    • 7月18日
  • まりめっこ

    まりめっこ

    生肉、、それも
    またやばいですね😭😥

    • 7月18日
  • まりめっこ

    まりめっこ

    それわたしも思いまして
    次行った時やってやろうと思います!

    • 7月18日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    もっと色々考えて!?ってなりますよね。

    ホームページにないですか?

    • 7月18日
  • まりめっこ

    まりめっこ

    なります。。
    ちょっと調べます!ありがとうございます🙇‍♂️

    • 7月18日