※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

今日は旦那に子供預けて家族で出かけてきました。(実母と姉)遅くなって…

今日は旦那に子供預けて
家族で出かけてきました。(実母と姉)
遅くなっていいよーと言われたから
ゆっくりして帰ってきたのが23時ごろ。

旦那たちは義実家に行ってました。
そろそろ旦那たちも帰ってくるかなーと思ったら
未だに義実家。
下の子のミルクを3、4回分しか持たせてないし
12時前に出たので明らかに足りないと思うけど
なんで帰ってこない?
絶対ミルクたりてないし遅すぎるから
早急に帰ってきて?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家で寝てるとかですかね?😵
ミルクは最悪買っててほしい…
連絡も来ないんですか??

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    もーすぐ帰るもーすぐ帰るって言って1時間経ってます🤣

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もーすぐ帰るって何してるんだろう…気になりすぎる…😵
    とりあえず、怒らず冷静に問い詰めましょ🤣

    • 7月18日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    旦那のお兄ちゃんが実家に帰ってきてて一緒に飲んでたらしいです🤣
    酔っ払って帰ってきました。

    • 7月18日
haa♥

義実家で寝てるんじゃないですか?😩💦

怒るのはやめた方がいいと思いますが
ミルク足りてないと思うんやけど💦
まだ帰って来ない?💦
って連絡はしてみた方が良いと思います!

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    起きてるんですけどミルク大丈夫?って聞いたら大丈夫だけで🤣

    • 7月18日
  • haa♥

    haa♥

    起きては居るんですね😅
    明日も休みとはいえ
    こんな時間まで帰って来ないのは
    やめてほしいですね😂💦

    もうすぐ帰る詐欺も
    やめて頂きたい😭(笑)

    • 7月18日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    お兄ちゃんたちと飲んでたみたいで酔っ払って帰ってきました🤣

    • 7月18日
くり

帰ってきましたか?
気になってしまってコメントしました🤣

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ありがとうございます🤣
    結局遅すぎるから早くしてって急かしてやっと帰ってきましたが酔っ払って帰ってきました🤣
    いまも昼寝しててムカつきます笑

    • 7月18日