※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ〜こ
雑談・つぶやき

ウタマロ石鹸、凄すぎるっ(๑°ㅁ°๑)‼✧ うんち漏れで黄色くなった洋服…他…

ウタマロ石鹸、凄すぎるっ(๑°ㅁ°๑)‼✧ うんち漏れで黄色くなった洋服…他の石鹸じゃどんだけ洗っても落ちなかったのに、これ使ったらあっという間に落ちた!!♡

もっと早く買えばよかったぁ٩(๑>∀<๑)۶

コメント

安いしよく落ちますよね!!いつもお世話になってます😆

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

コメントありがとうございます♡

安くていい製品でホントに助かります!綺麗に黄色いシミが落ちて感動しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

• 12月2日

ドロ汚れも綺麗になるので、外遊びするようになっても重宝します。

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

コメントありがとうございます♡

泥汚れも落ちないですもんねぇ( ´−ω−` )男の子なので、これから先長くお世話になりそうです♡旦那の襟汚れもひどいので、あとでゴシゴシやる予定です(๑•̀ㅂ•́)✧笑

• 12月2日

退会ユーザー

ほんと綺麗になりますよ♪
    ただ手荒れに注意です
    ハンドクリーム忘れずに(^_^;

• 12月2日
  • ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

手荒れΣ(。・д・ノ)ノそれは知らなかったです!!教えてくれてありがとうございます♡

• 12月2日

退会ユーザー

ベストアンサーありがとうございます♪
    強力な分荒れますが…他の洗剤よりは優しいかなと思います。

• 12月2日