※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのり
妊娠・出産

妊娠検査薬で高温期8日目にフライングして検査したら、うっすら線が見えるか心配。立てた状態で見てしまいました。

※妊娠検査薬でます

高温期8日目です
気になりすぎて気になりすぎてドゥーテストでフライングして、分解して見てみたら…なんか下の方にうっすら線が?!見えますか?🥲
ちなみに、判定待つ時に並行にするのすっかり忘れており、立てた状態でガン見してました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

線見えますよーーー☺️

• ぴのり

ぴのり

ですよね?!ありがとうございます😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目の時ドゥーテストのフライングでそれより薄くて、でも微かに見えるなーって感じで生理予定日にはクッキリでした😌

• 7月17日
  • ぴのり

ぴのり

そうなのですね😂くっきり線見れるのが楽しみです…!

• 7月17日
まいん

見えます!
私も以前の検査薬を見返したら8日目これくらいの線でてました!

• ぴのり

ぴのり

わぁー!そうなのですね!
    ありがとうございます😭

• 7月17日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私も幻みたいな線でも妊娠してました🥰
見えますよ♡

• ぴのり

ぴのり

画像までありがとうございます🥲🤍とても励まされます…!

• 7月17日
はじめてのママリ

見えます見えます!✨
8日目相当の反応だと思いますし、これから濃くなりますように🥰

• ぴのり

ぴのり

ソワソワしすぎてたので少し一安心です🥲ありがとうございます✨

• 7月17日
みずり🦋

見えます!8日目の何時ごろにしましたか?😊

• ぴのり

ぴのり

これは昼頃に検査しました!
    でも…9日目の今朝検査したら線は出ず…また日を改めて検査してみます💦

• 7月18日
ふぅ

前の投稿にすみません❗️
私も今日同じような感じで線が見えたのでお話させていたたきたいのでコメントしちゃいます❗️
私は体温も測っていなくて今回はのびおりで自分でタイミングを見てタイミング取ったので正直高温期何日なのかも謎です😂おそらく、、昨日が高温期8日か9日?で今日が9日?10日?かなって感じです😂こんなにフライングするつもりじゃなかったんですがなんとなくやった排卵検査薬がいつもより出てるような気がして気になって昨日フライングしてさらに気になって今日朝イチフライングしました😂
あまりにも微妙なラインでずっとモヤモヤしてまして、、笑 ぴのりさんはこの投稿からどうのような流れだったか教えてもらいたいんですが✨

写真は昨日の夕方くらいのものです!

• ふぅ

ふぅ

これが今日の朝のものです❗️
    もう気になって気になって毎日どうしようもありません🥹

• 8月30日
  • ぴのり

ぴのり

コメントありがとうございます!今日の朝のものは下の方がわかりやすく反応している気がします!
    私自身は結果的に正常妊娠していました。高温期12日目ぐらいになるとわかりやすく線が出ましたよ!

• 8月30日
  • ふぅ

ふぅ

返信ありがとうございます♪
    しかし気になってさっき試したら真っ白になっていました😂今回は厳しいかもです😭でも着床してくれたってことを励みに次の周期がんばります❣️お体に気をつけてくださいね⭐︎

• 8月30日
  • ぴのり

ぴのり

そうだったのですね。まだまだフライング時期なので望みはあるのかなと思ったのですが😣
    お気遣いいただきありがとうございます。
    応援しています!!

• 8月30日
  • ふぅ

ふぅ

2日後の今検査してみたらまだ薄いですが妊娠継続してました❣️お騒がせしました✨このまま継続してくれることを願います♪ご報告まで♡

• 9月1日
  • ぴのり

ぴのり

わぁあ😭✨嬉しい…🤍
    ひとまずおめでとうございます🤍
    お身体お大事に…!

• 9月2日
  • ふぅ

ふぅ

ありがとうございます💕お互いにこのまま無事生まれるところまでいきますように🥹

• 9月2日
  • ぴのり

ぴのり

ほんとに🥺💕健闘を祈っています!

• 9月2日