※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
お仕事

週一の飲食店アルバイトがつらい。経験も古く、プレッシャーを感じている。子供のためにも辞めてはいけないが、辛い。どうしたらいいでしょうか?

週一のみで飲食店で働いています。
今後、子どもたちが大きくなったら別の職種の仕事を考えており、今はそのつなぎです。

私は今の店(チェーン店で、他店です)に昔に経験していたのですが、もう経験者と言っても時効で、今ほどカード払いをする時代ではありませんでした。
週一では覚えられる内容ではなく、とてもつらいです。
辞めてしまってもいいですかね…?
子供のことを考えると、辞めてはいけないと思っていますが、ガクガクするほどプレッシャーも感じ、場馴れも仕事も慣れないで、ドギマギしながらアルバイトの時間が過ぎていくのが辛いです。

コメント

めろちゃん

心身に支障をきたすなら、やめちゃいましょう。
そこまで無理してやらなくてもいいと思います、自分が大事ですよ☺️