※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性交痛で悩んでいます。激痛が続き、前戯が苦手。子育て中で病院にも行けず、快適な夫婦生活を送りたいです。解決策を教えてください。

性交痛について

もともと潤いはない方でゼリー等も使っていましたが、久しぶりに夫婦生活をはじめたら激痛続きです。。。(私のが小さく擦れていると思います。行為後からトイレも激痛です、、、)
前戯をするのが大切なことは分かっているのですが、、、触れられるのが苦手でして、、、
妊娠前からもずっと痛かったのですが、今は子育て中に痛いとも言ってられない、病院にも簡単にはいけない、これから長い夫婦生活を快適に過ごしたい、、、と思っています。
この激痛を打破するために何か良い方法があればアドバイスいただきたいです😭😭

コメント

やはりゼリーやローション
手でされる前戯が苦手なら、玩具や自分でするなどするしかないかな?と思います😭
あとはする日はお酒を飲んだり、体をあっためたりするとほぐれやすいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    そうですよね、、、自分でしたり玩具って使ったことなくて、、、使ったことありますか?差し支えなければ教えてください。。。

• 7月17日

退会ユーザー

自分で触って色々ツボを心得ていた方が私的には良かったです!自分で手や玩具で中に入れたりはしたことないですが、ローター?振動するような小さいおもちゃタイプなら使ったことあります!それもまず自分で使って見てどこが気持ちいいかやってみないと、夫は割と興奮して力入っちゃうタイプなので夫にされてもあまり気持ち良くありません💦笑
    なので気持ち良くなるためには自分でそれとなく誘導して快感を得てます🤣笑

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭❤️
    そっかぁ、そうですよね💦💦自分が知らないと相手は尚更分からないですよね💦💦
    この痛みがなくなったらツボを探してみます!今までその考えに至らなかったので、素晴らしいです!

• 7月17日