※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

イオンモール熱田で子連れでランチするのに、おすすめのお店はあります…

イオンモール熱田で子連れでランチするのに、おすすめのお店はありますか?
午後から近くで用事があり、それまでに買い物とランチをします☺️
よく食べる1歳3ヶ月と、気分屋な3歳です。
フロアマップ見てると4階にいろんなお店があるので、どこか行けるお店があると嬉しいなと思いまして😂
無難にフードコートがいいでしょうか?

あと、フードコート横のキッズスペースは今開いてるのか教えていただきたいです😌

コメント

るー

先月行きました。
四階はオムライス屋さん以外行った事ないので参考になるような事は言えないですが、フードコート横のキッズスペースは開いてます!
キッズスペースの横の子供連れ専用の座敷も気が楽でした😃

• みみ

みみ

開いてるんですね✨
    フードコート行って、子供がキッズスペース見つけても遊べないとなると可哀想で💦
    子連れ専用の座敷はフードコートのご飯食べてもいいのでしょか?
    それとも休憩する場所でしょか?

• 7月18日
  • るー

るー

子連れ専用の座敷みたいなところはフードコートの一部みたいなものなので食べれます😃

• 7月18日
  • みみ

みみ

写真までありがとうございます!!
    ここなら食べやすそうですね✨
    フードコート行こうと思います☺️
    ありがとうございます😌

• 7月19日