※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について悩んでいます。寒暖差で困っています。どうすればいいでしょうか?

寝る時の服装について。

冷房の冷え対策でスリーパー着せるとぽっかぽかになりすぎてて暑そうで、脱がせると身体ひんやり、、
でも掛け物は窒素とか怖くて…

どうしたら良いかわからず、私は気になり寝れず寝不足。
子供もきっと私に体温確認で触られたり私が動く音で起きちゃって申し訳ない、、、

みなさんどうしてますか?

コメント

はーちゃん

めちゃくちゃわかります😭

うちは、半袖ボディ肌着に、お腹までかくれる、うすい腹巻パンツみたいなの履かせてます!スリーパー暑そうで、最近やめました🤣あとは朝方とか、夜目さて少し寒いか?って時はエイデンアンドアネイのうっすいおくるみかけてます🤣♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹巻パンツ数枚買いましたがお腹の部分厚そうで😭使ったあと汗疹になってしまってそれから使えてません😭
    腹巻きパンツお腹暑そうじゃないですか🥺

と言いつつ、今日は腹巻きパンツ履かせようか、それともうっすいおくるみかけようかと考え中でした😂
    でも腹巻きパンツ上の理由と、うっすいおくるみ窒素怖くて悩んでます、、

• 7月17日
  • はーちゃん

はーちゃん

わーそうなんですね🥺
    汗疹は辛いし心配ですね😭
    うちが使ってる腹巻つきパンツは、ほんとにうすくてサラサラで、汗疹はなったことないです!日中は室内で肌着1枚で過ごすこともあるんですが、冷房の冷え予防で下は同じ腹巻つきパンツはかせたりしてます🤣

• 7月17日
  • はーちゃん

はーちゃん

Kufuu というメーカーのものです!伸びもいいし、薄さちょうどいいです!いま再入荷待ちでしょうか💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはめちゃくちゃ良さげですね!!👀これかいます!笑ご情報ありがとうございます❤️

• 7月17日
  • はーちゃん

はーちゃん

おすすめです💓よかったです〜💓

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもめちゃくちゃ可愛い😍ほんとありがとうございます❤️

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちは長肌着にお腹だけフェイスタオルかけてます。
フェイスタオルの余ってる部分は足の下に潜り込ませて、動いても顔にかかることのない様にしています👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはら長肌着いいですよね🥺うちいかにも夏!の長肌着持ってなくて😭

• 7月17日
s.s2児mam

うち、長袖の、ボディシャツに、ハーフパンツ履かせてました。