※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夜間病院で3時間待ち、座薬が欲しいが我慢できない。他の患者も不満。あなたは待ちますか?

3時間待ちの夜間病院、まちますか?
8時に受付したのに未だに呼ばれず、まだか聞いたら3時間以上待ちなので10時半すぎになると言われました。
40度近くの熱が昨日の夜からでていて風邪薬はありますが座薬が欲しいので病院きましたが具合悪くてぐずぐずする娘をあと1時間もまってられません、、
遅すぎて文句言って帰ってる方何人もいました。
みなさんならまちますか、、?

コメント

deleted user

あと30分我慢すれば、座薬もらえるなら待ちます。
座薬なくて一晩辛いのは子供なので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    座薬やっぱ必要ですよね😭
    私の前にあと14人いるって言われて心折れそうです😫😫

    • 7月17日
みき

あと30分なので待ちます😓
明日は祝日で病院休みの所多いし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに祝日でやってないですもんね😭
    あと14人私の前にいるって言われて心折れそうです🥲

    • 7月17日
ママ🔰

2時間ももう待たれてるんですね…
ここでまた体調崩してる可能性もあるので、座薬はやはり安心感あるので待ちます。
車で来られてて、車内待機とかも出来ればまだマシですよね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間待ってます😵‍💫
    車で来たのですが車で待機禁止で😭😭

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

14人はかなりきついですね
後30分じゃ無理そうですね💦

うちの場合は夜間に2回行き最終入院になったので
診てもらった方がいいと思いますよ🥲