※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコ★
ココロ・悩み

近所の方が、1人目のお子さんを流産し、2人目のお子さんは私の息子の同級生。おめでとうと言われたが、気になっています。

近所の方が、1人目のお子さんを流産してしまい、2人目のお子さんは私の息子と同級生です。

お話した時に、出産おめでとうございます!と言って頂いたので、私もおめでとうございます!と言ってしまったんですが、大丈夫だったかなと(>_<)

コメント

みい&たいママ

出産されてるんですよね?

なら嬉しいと思いますよ♡

ぶるま

私なら二人目のお子さんが生まれたならなおさら祝福の言葉はかけてもらって嬉しいです☆*˙︶˙*)ノ"

一人目のお子さんが流れてしまったことを知っていても、相手の方から話をふってこなければこちらからは一切触れませんし、変な気配りはしません☆余計なことをして変に気持ちを澱ませるよりはいいと思います☆

チコ★

無事出産されて、息子と同級生です!良かったです(>_<)変に心配してしまいました(;^_^A
コメントありがとうございました!

チコ★

やっぱり変に気を配ると、かえって相手に嫌な思いさせてしまうかもですよね!良かったです!これから仲良く出来たらなと思っています!コメントありがとうございました(≧∇≦)