※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナのワクチン結局怖くて1度も打ってないのですが、職場の上司に、当…

コロナのワクチン結局怖くて1度も打ってないのですが、職場の上司に、当然打ってるよね?と聞かれて2回目まで打ちましたと嘘ついてしまいました😢
でもまた流行し始めてて、職場でも何人か感染者が出てしまい、私ももしかかったら、嘘ついたのバレちゃいますかね?💦
何か怒られたりしますかね、、、打ってたのにかかっちゃいました〜で乗り切れるかな…
もうこのままかからずに産休に入りたいです…
反ワクチンってわけでもないのですが、打ってなかったら変な人扱いされる気がして言えませんでした😭

コメント

ママリ

私も怖くて打ってません!😫
周りにはワクチン打ってもコロナになってる方がチラホラいるのでもしなったとしても打ったのにかかっちゃったで大丈夫だと思います🙆‍♀️🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね、打ったけどかかる人もいますもんね😊それで乗り切ろうと思います✨ありがとうございました!

• 7月17日
まま

そんな聞き方だと嘘ついちゃいますよね😂
大丈夫です!バレません👍👍(笑)
私ワクチン2回しましたが感染しました!w
でもこのまま感染されませんように、、😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです😢打ってないですって言いづらい聞き方で😅
    ワクチン打っててもかかる方もいますもんね😭💦お大事にしてください。。。
    ありがとうございました!

• 7月17日
ベリー

ワクチン打てばコロナにならない!って事ではなく重症になりずらくする為と私は認識しているので職場ではそのまま乗りきっていいと思います😊
私は3回打ってますが周りの圧に耐えきれず打っちゃいました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そーですよね、絶対かからないものじゃないですもんね😢
    めっちゃ周りの圧ありますよね😅私も周りの圧で予約まではしたのですがキャンセルしちゃいました💦
    ありがとうございました!

• 7月17日
りおママ

1回目のワクチン接種する時期がつわりで動けなかったので、わたしも打ってません😖
幸いいまのところかかってません😂逆に打ってた会社の方がなってたので、嘘通せると思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨
    もしなっちゃっても、打ってたけど運悪かった〜で通そうと思います!😂

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

打っててもかかるので別にバレないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 7月17日
ママリ

2回目なら抗体も切れる時期ですし、今増えてる陽性者たちだってほとんど2回接種してる人だと思います。
じゃなかったら大人が8割接種してる状況で、この感染者数はあり得ないです✨
3回目打たないか聞かれたら「副反応ひどいので、出産してからにします」でいいと思います!
私も反ワクチンではないのですが長らく未接種だったので、気持ちわかります😂