※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
その他の疑問

お下がりでパンツって渡しますか?愚痴になってしまうと思うので苦手な方…

お下がりでパンツって渡しますか?
愚痴になってしまうと思うので苦手な方は読まないでください。
義実家のお隣さんなんですが、お子さんが3歳です。
今回を合わせて2回おさがりをくれました。
今回も前回も私たち家族からお願いしたわけではないです。

前回は使い古されてた肌着にトップス、ボトムス、帽子。
今回も全身セットで大量に入ってました。しかも名前が何回も線で消されていて、もう既に3回ぐらいおさがりで回っていると思うものも入っています。穴が空いていたり、黄ばんでいたり着れる状態ではありません。
そして1番驚いたのは使用済みであろうパンツ数枚です。
名前が記入されているので多分使ってます。
使用済みパンツ入れるのってありなんですか?
お隣さんの子供とかあった事数回しかないし、そもそも他人だし入れる神経が分かりません。
大人だって他人が使った下着とか使いませんよね?
気持ち悪いと思うのは私がおかしいですか?

前回のおさがりも結局使いませんでした。
今回も使いません。
てか使えないものばかり入れるって不用品処理に使われてるとしか思えません。

コメント

deleted user

パンツは嫌ですね💦

兄弟間で、お下がり回したりしますが、それでも下着はお下がりで回したことも貰ったこともないです😮‍💨

deleted user

価値観はそれぞれですよね😭
私もパンツは無しです😵‍💫
兄弟間でもお下がりしてません🙅🏻‍♀️

rety ''

渡さないです絶対😇
インナーすら無理です😇

ママり

あり得ないです!!
気持ち悪い…。パンツなんて兄弟ですらお下がりにしないですよ😖

うちも私の実母の職場の方が
大量におさがりくれたんですが(欲しいと言ってない)なんでこんなの捨てないの!?ってレベルのシミだらけのボロ雑巾みたいな服ばっかりで嫌がらせかと思いました笑
2回くれたんですが2回目は
中見ることもなく燃えるゴミに出しましたよ。笑
ありがとうとすら言いたくないです🤮
不用品処理…うちもまさに使われたと思いました😂