※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤ちゃん用に新しくバスタオルは必要でしょうか?大人用の使用してるバス…

赤ちゃん用に新しくバスタオルは必要でしょうか?大人用の使用してるバスタオルを赤ちゃんに優しい洗剤で洗って使うのはよくないですか?

コメント

ミッフィ

1人目の時は新しく買いましたが2人目は家で使っていたバスタオル使いました😆よっぽど古くてガサガサとかじゃなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、ちなみにバスタオルは結構使うでしょうか?🙇‍♀️

• 7月17日
  • ミッフィ

ミッフィ

吐き戻しなどもあるのでシーツの上に敷いて汚れたらバスタオルだけ洗ってました😊あとは沐浴後に使います!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、助かります

• 7月17日
ガラピコ

上の子は、出産祝いとかでもらった名前入りのバスタオル使ってましたが、下の子はもうテキトーです😂
なんなら洗剤も普通にアタック使ってます笑

新しいタオル準備しても、汚れたり洗濯間に合わないとかで大人のやつ使うこともあるしそんなに気にしなくて大丈夫だとおもいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます😀

• 7月17日
momo

出産の時に子ども用にガーゼのバスタオルを揃えました!
肌が弱かったのと、思いの外バスタオルの出番が多く、ガーゼが乾きやすかったので買ってよかったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスタオルは、何枚あっても良さそうですね、ありがとうございます😊

• 7月17日
2児まま

バスタオルでも平気ですが
やはり赤ちゃんを包むとなると
ベビー用の四角い湯上がりタオルの方が
すごく包みやすく拭きやすいです☺️
1年位使えるので2、3枚あっても
困らないと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、助かります☺️

• 7月17日