※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族や仕事に不満はないけど、急に不安や虚無感を感じることがある。ストレスが溜まっているのか心配。

時々、急に何もかも嫌になったり
なにもないのにすごく不安で不安で仕方なくなったりします。

夫はとても優しく、不満もとくにないし大好きです。
仕事でも人間関係は良好だし満足しています。

こどもは保育園児が二人いますが、私自身マイペースだし
細かくないし適当な育児しかしてないので
そこまでストレスもないつもりです。

お金は余裕があるわけではないですが、切羽詰まってもいません。普通です。
年に数回旅行にもいってるし、お休みのたびに家族でおでかけして
充実した毎日を過ごしていると思います。

それなのに急に泣けてきたり、虚無感というか
心にぽっかり穴があいた感覚になるというか…
気付かない間にストレスでも溜まっているのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

ストレスもあるかもですが、女性あるあるの、ホルモンバランスの乱れとかだと思います🥹🌸
私もたまにありますし、友人ともそんな会話します😂