※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最終性行為から13日経ち、ピンクのおりものが出た。生理前のおりものだと思うが、妊娠している気がして悲しい。排卵は7/6か7/7かな。

最終性行為が7/4の夜で、その日から今日で13日経っているのですがピンクのおりものが先ほど出ました。
13日も経っていると着床出血ではなく生理前のおりものですよね。。?
今回は妊娠してるような気がしてたので悲しいです😢
排卵は7/6か7/7かな?と思ってます!

コメント

着床出血は生理予定日付近に出るので、区別はお医者さんにも難しいと聞きましたよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね!最終行為からかなり経っているので望みはないとガッカリしていました😢もし今日のが着床出血だとしたら検査薬で陽性になるのはまだ先ですよね😢毎日ソワソワです😢

• 7月17日

退会ユーザー

ややこしいですよね😂
    そしてそわそわするのすっっごく分かります🥺
    私は前回、もはやフライングと言っていいのか分からないくらいフライングしました。笑

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ややこしいです😂
    フライングやっちゃいますよね😂手元にあるとだめです😂
    私は前回タイミング取れたのが排卵4日前で可能性は限りなく低いのに、基礎体温がいつもと違うだけで、え?もしかして?!ってなりました、、自分で自分が恥ずかしいです🫣

• 7月17日
ままり

私も今日着床出血なのか生理なのか?みたいなのが出ましたりわら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ソワソワしますよね😭
    私はいつものパターンだと明日から茶オリが出始めて3日後から生理スタートになるので、、茶オリが出現しないことを祈ってます🙏

• 7月17日