※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

里帰り中でストレスが溜まり、家事や食事でプレッシャーを感じている。アパートでのんびり過ごしたいが、家族との関係が重荷。睡眠不足で毎日泣いている。

ほんとに里帰りストレスが溜まる。
退院した日からほんと体が休まりません。
家事全般ほぼしてて、ご飯は親が作るって感じです。
なんか少しでもしてないとすぐ怒られます。
ご飯も実家なのはありますけど勝手に冷蔵庫の中身を使うと不機嫌にもなりますし、嫌そうにされます。
アパートでゆっくり適当にぼちぼちやっていった方が自分自身も休めるしみんながギスギスしてほんと毎日空気が重くてしんどいです。
夜寝れなくて毎日泣いてます。
上の子の保育園の送ったりするのも5分もかからないから大丈夫だよ〜って病院の先生も言ってくれました。
もう、疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートには帰れないんですか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、もう明日帰ります。
    旦那さんもちょくちょく来ててほぼ喧嘩ばっかりです。
    私が旦那に泣いてぐちぐち言うから。

    • 7月17日