※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
妊娠・出産

熊本県でVBACができる病院わかりますか?

熊本県でVBACができる病院わかりますか?

コメント

初ママ*\(^o^)/*

私は退院する前に、次の出産を普通分娩するなら国立か市民病院か慈恵病院かなー( ੭ ・ᴗ・ )੭って医師からさらーっと言われました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

e.m.k☪︎

私もVBACしたくて、慈恵さんと日赤に問い合わせたら出来るって言われましたよー( •˓◞•̀ )☝︎熊大も出来るって聞いたことあるけど、熊大は前回熊大で帝王切開した人だけって聞いたので、連絡してません˃ ˂ ᵎᵎᵎ
結局私は慈恵さんには通い辛いし、日赤は近いけど産後個室に入れるか分かんないので、辞めました˃ ˂ ᵎᵎᵎ

あゆまま

かなり時間がたってますが気になったので
コメントさせてください♡!

私は今回VBAC挑戦予定です♡
慈恵病院に通ってます。
福田病院ではあいだが2年空いてないとVBACできないってゆわれましたが慈恵病院では、できるって言われましたよ!