※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ🦖
子育て・グッズ

ハンディタイプの電動鼻吸い機で、実家に置きたいです。Dr.EDISONとベビースマイルを検討中。他におすすめがあれば教えてください。

ハンディタイプの電動鼻吸い機のおすすめありますか⁇

家にメルシーポットはあるんですが
週末仕事のため実母に預けていて
しょっちゅう鼻水が出る息子なので
(鼻をかむことはできますが、出す力加減が
まだ出来ないので、中耳炎が心配です)
ハンディタイプを実家に置こうかなと思ってます‼️

Dr.EDISONとベビースマイルが
レビューとか見て良いのかなぁと思ってるのですが
どっちにしようか悩んでいます‼️
他にこれ良いよ‼︎と言うのがあれば
教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

Dr.Edison持ってます😊
メルシーポットほどじゃないけど、吸えます!
充電を忘れてると、使いたい時にすぐ使えず、もどかしくなりますが、それ以外は使い心地いいです。

  • さ🦖

    さ🦖

    コメントありがとうございます😊


    充電式もあるんですね(⊙︎ロ⊙︎)
    洗い方とかどうですか⁇
    タンク⁇本体⁇の洗い方を
    動画で少し見たのですが、慣れたら簡単ですかね⁇

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タンクとかはなくて、蓋外して、水で流すか、アルコール綿で拭き取るぐらいなのでめちゃめちゃ簡単です😊

    • 7月17日
  • さ🦖

    さ🦖

    そーなんですね‼︎
    吸引タンク⁇とあったので
    その辺のお手入れが気になったのですが
    めちゃくちゃ楽そうですね😆

    • 7月17日