※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が続いており、食欲がなくて吐いてしまう状況について相談しています。

同じぐらいの週数の方
ご飯て食べれてますか?😭
悪阻は終わったなーと思ってますが
朝6枚切りの食パン1枚も
食べれなくて
お昼も今までのように食べるともう
夜ご飯は食べれなくて
夜ご飯に少しつまむだけにしても
次の日の朝もほぼ食べずに
昼もスープ3口とかで
終わってしまいます🫠
お腹空いたなーとは
思うんですが食べれなくて
ひどいと胃のキャパオーバーなのか
吐いてしまいます😭
胃が圧迫されてるから
でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは食べられてますが食べ終わった後苦しいなあって思うことあります😣💦

  • すず

    すず


    やはりそうですよね😭
    食べあと後悔してばっかりで💔

    • 7月17日
deleted user

私も最近食べれなくなりました😫
お腹は空いてるのに食べようとすると食欲無くなって、好きな物を食べたら、胃が圧迫してるのかずっと気持ち悪くてゲップする度に喉焼けして、ムカムカしてます。
こんなに食べれなくなるなんてまだ週数的に早いんじゃないかと思っちゃいます…

  • すず

    すず


    ほんとにそれです!
    お腹すいたー!
    よし食べようて食べてから
    気持ち悪くなってきて
    食べなきゃよかったって😭
    ここからまだまだ
    長いですもんね😭

    • 7月17日
🪐

私も最近食べられなくなってきました。。
つわりが楽になってすぐの頃は比較的食べられたのですが、最近全然ダメで…😢
一回の食事の量を減らして、ちょこちょこ食べるようにしてますが辛いですよね><

  • すず

    すず


    そうなんです!
    食事量減らすしかないけど
    なにか物足りない感あって
    でも食べると後悔で
    それの繰り返しです💔

    • 7月17日