※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

①仕事が終わる時間に保育時間に間に合わない場合、預かり利用されている方いますか? ②申請時に役所から確認の電話などありましたか? ③園の先生方から何も言われないですか?

新2号の方で、
①仕事の終わる時間が保育時間に間に合うのに、預かり利用されている方いますか?例えば仕事が13時に終わるけど、迎え行くのは15時などです💦

②それに対して、申請時に役所から確認の電話などありませんでしたか?迎え間に合いますよね?など💦

③園の先生方から何も言われないですか?

質問多いですが、コメントよろしくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夜間に仕事していて、日中はあいてますが利用してますよ🙂
市役所にも聞きに行きましたが、月の決められた時間以上働いていれば、利用に制限はないとの事でした!
なので、市役所から連絡くるとかはまず無いと思います🙆‍♀️

夏休みは毎日預かり入れましたが、園の先生も何も言わないですよ!
お待ちしてますね〜☺️って言われました!

ただ園の方針によっては言われるかもしれないです!
私の知人の通ってる園は仕事が休みの日は早めにお迎えに来てくださいと言われてるみたいでしたので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくコメントありがとうございます😊参考にさせてもらいます✨

• 7月17日