※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃんママ
家族・旦那

子どもが産まれてから、旦那が全然わたしを求めてきません。今日も子ど…

子どもが産まれてから、旦那が全然わたしを求めてきません。。今日も子どもが珍しく早く寝て2人の時間があったのにテレビみたりケータイのゲームしたりでまったくそうゆう雰囲気にすらなりません。。ラブラブだったころに戻りたいなーって思っちゃいます。。子どももできて母親なのにこんな風に思うわたしはおかしいでしょうか?

コメント

*ty*

全然おかしくないと思いますよ!
私も旦那大好きです😃💕
妊娠中ですが,夫婦生活も10日に1回はあります😳w

  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    わたしも妊娠中は結構頻度に夫婦生活してたのが子ども産まれてから月に1回くらいです笑 悲しいー😭

    • 12月2日
  • *ty*

    *ty*

    ちんちゃんママさんの方から甘えていったりはしないんですか?( ゚∀゚)
    ねぇねぇ~💕って感じで(’-’*)♪

    • 12月2日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    前はしてたんですけどいっつもわたしからなのも、、って思って笑

    • 12月2日
  • *ty*

    *ty*

    なるほど,,,,((T_T))
    確かにそれは寂しいですよね😭
    スキンシップは毎日してるんですか?☺
    チューとかギュ~とか(*’ー’*)ノ

    • 12月2日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    わたしからじゃないとしてきません、、。
    愛が感じられないのです。。
    寂しすぎます笑

    • 12月2日
  • *ty*

    *ty*

    そうなんですか,,,,😢
    一方通行なのはツラいですよね💦
    私ならストレートに,「なんで最近かまってくれんの?めっちゃ寂しいしツラい!もっとあなたといろいろ共有したい!」って言っちゃいます💦
    素っ気ない理由を聞いたことはありますか?

    • 12月2日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    わたしは好きなのにあなたはわたしのこと好きじゃなくなった?ってどストレートに聞きました笑 したらそんなことないよ勘違いだよとハグしてくれました😞自分の気持ちをストレートに伝えることは大切ですね!!相談してよかったです🎶ありがとうございます😊💓

    • 12月2日
  • *ty*

    *ty*

    誤解がとけて良かったですね😳
    旦那さんといっぱいラブラブで過ごしてください💕

    • 12月4日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    はいっ💓
    ありがとうございました☺️☺️

    • 12月4日
マママ❇︎

わかりますー!最近までめちゃめちゃ悩んでて…

10ヶ月になったときに、そろそろエッチしても大丈夫だよ、とかなり勇気を出して言ってみましたが、わかったわかった、と言われその日は寝てしまいました。

あーもうダメかも、、
と思ってましたが、10ヶ月の最後の日、いきなり、今日エッチしようか!と言われました😳

その日を境にまた前みたいに盛り上がり、今では週2ペースで仲良ししています!!

ちなみにキスなどのスキンシップはずっとしてました。

なぜいきなりする気になったかはわからないんですが、もしかしたらわたしに気を遣っていたのかな??旦那さんもそうかもしれないので、それとなく、もう大丈夫だよって伝えてみては?応援しています!

  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    あっ、月一ペースではあるのですね⁉︎(^◇^;)
    うらやましい!笑

    うちなんか妊娠してからなかったので、1年半は確実にしていませんでした!笑

    少しずつ、前みたいにイチャイチャできるといいですね😍

    • 12月2日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    週2ペース!羨ましいです💓
    キスもしません笑
    わたしからじゃないと
    スキンシップもなにもないです笑
    もう終わってますー😞😞
    でもいつか解決できるように
    頑張ります❤️応援ありがとうございます😊

    • 12月2日
mama ♡

めーーーっちゃわかりますー😨😨泣
私の場合、妊娠して減ってしまい…
お腹も大きいし仕方ないなと思いつつ
こっちから誘っても断るくせに
自分で処理した形跡はあるので
それで何回も虚しくて泣きました(´;ω;`)💔
どうせこんな女のひとがいいんや。とか
卑屈になってしまいます😰


行為自体がしたいというより、女としては
心を満たして欲しいんですよね😢💓

  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    そうなんですか😖
    やですよね、、。
    誘ったのに断られるって
    心痛いですよね、、。
    そうなんです!行為をすることで
    愛されてるなーつて心も満たされるんです😔

    • 12月2日
( ◜ᴗ◝ )

おかしくないと思います!めちゃくちゃ分かります!!!

  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    ほんとですか?寂しいですよね、、。

    • 12月2日
こぶた1987

赤ちゃんが生まれる前は、俺の女だったのが、今は、母親だからじゃないですかね。
寝る前に、キスとかしてみたらいかがですか?マッサージとか。

  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    確かに!それはあると思います!!
    旦那の前では女でいようと努力は
    してるつもりなんですけどねー。
    試してみます🎶
    ありがとうございます😊

    • 12月2日
  • こぶた1987

    こぶた1987

    私は、まだ赤ちゃんが産まれてないから、分かりませんが。
    前に、旦那がボソッと言ってました。

    • 12月2日