※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応があり、出血や痛みがある状況。化学流産の可能性が心配。病院に行く予定が祝日で難しい。川口市や草加市で祝日も診療している病院を知っている方、情報を求めています。写真も添付。

妊娠について
仲良しから3週間の7月14日に生理予定日から3日くらいで検査薬で陽性でした。
昨日の夜から生理痛の様な痛みがありましたが子宮が大きくなってるのかな?と思って気にしていなかったら今日、生理の多い日ぐらいの出血があり不安になったのでもう一度検査薬やってみるとうっすら線があるよう無いようなくらいです。
化学流産の可能性高いと思いますか?

まだ病院には行っておらず明日、母がくる予定だったので病院行こうと思ったら祝日だった😭
コロナもまた増えてるし熱は下がったけど鼻たらしの息子を連れて行けないし病院行けるの早くて21日長い…

川口市、草加市あたりで祝日もやっている病院ご存知の方いたら教えて下さい。

写真添付します。
上が7月14日下が今日の検査薬です。

ぐちゃぐちゃな文で申し訳ありません。
いろいろな感想や体験談、情報いただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

化学流産かなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    次に備えようと思います✨

• 7月17日