※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma!
ファッション・コスメ

ジェルネイルをセルフで始めたいなと思い、道具を揃えようと検索してど…

ジェルネイルをセルフで始めたいなと思い、道具を揃えようと検索してどれにしようか迷っています。

おすすめのスターターキットでもメーカーでも教えてください💅💞

コメント

ママ🔰

ジェルミーネイルおすすめです!オフが苦手でしたら剥がれるベースというのがあります。それでいて1週間ほど長持ちします😊

• ma!

ma!

出来れば一度したら長いことしてたいです…オフは簡単に限りますよね😉
    今まではお店でしかネイルしてこなかったのでセルフとなると面倒臭そうな😉💦

• 7月21日
ママリ

スターターキットいらないものも多いし、もしやってみてセルフは合わないなと思った時にもったいないなと思います💦
今は100均で揃えられるので、それで最低限だけ揃えて、やれるようだったら増やしていくって感じが良いかと思います💡
私もそこから始めました!

• ma!

ma!

遅くなりました💦💦
    スターターキットもオススメですいいよというのがあれば検討しようと思ったくらいです😃
    そお、、、100均で揃えるのもいいなあと思ってて使い心地どうかな〜と悩んで、よさそうなメーカーのもの必要な物だけ買うつもりでした👏
    ライトも100均の使ってます??

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

ライトはネットで500円くらいのものを買い物ついでに買いました💡
    セリアかキャンドゥで売ってるライトで友達やってますがコンパクトだし十分でしたよ!

私は百均とSHEINでネイル用品はほぼ事足りてます😊👍💕

• 7月21日
ます

私は探しまくって無駄のないキット買いましたよ!

あとはサロンに何回かいって間近でどんな道具をどういうふうに使うかを見て、不足していた道具を買い足しました。

• ma!

ma!

無駄のないキットありました??

サロン前まで頻繁に行ってたんですが、、今はもう全く行く暇なくて😂💦

• 7月21日
  • ます

ます

私が買った頃はありましたね🤔
    今はどうか分からないですが…あとは値段との兼ね合いですね。

• 7月21日