※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*
妊娠・出産

腹痛がひどくて陣痛かどうか不安です。お風呂に入っても大丈夫でしょうか?


前回、コメントをいただいた方に
お返事が出来てないのですが同じ質問させてください🙇‍♀️。
申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。

この感覚で腹痛あります!
今までにないくらいで、痛みがあるときは喋れないくらい痛いです😔🙌
これって陣痛ですかね????

それと、まだお風呂に入れてないので入りたいんですけど、大丈夫だと思いますか???


よろしくお願いします🙇‍♀️。

コメント

はらぺこあおむし

喋れないくらいなら陣痛かと思います💦
破水してなければお風呂入れますが
これからもっと痛くなると思うので
もしお風呂で破水、動けないとかなると
大変ですし一度病院に連絡して
指示を仰いでもらったほうがいいと思います!

  • ☆*

    ☆*


    今までにないくらいの痛みで、正直びっくりしてます😂🙌
    分かりました!ありがとうございます😭❤️

    • 12月2日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    もうすぐですね♡頑張ってください♡

    • 12月2日
  • ☆*

    ☆*


    ありがとうございます😢❤️
    頑張ります!!!

    • 12月2日
くま

陣痛の間隔が均等ではないので、前駆陣痛な気もします、、、
でも、いつ本陣痛に繋がってもおかしくないので、準備はしておいたほうがいいですね✨
お風呂もシャワーにさっと入る程度ならいいと思いますが、湯冷めしないようにしてくださいね🍀
あともう少しで赤ちゃんに会えるので頑張って‼︎

  • ☆*

    ☆*


    まだまだ前駆陣痛の可能性もあるのですね😢。35wから前駆陣痛あったんですけど、比べ物にならないくらい痛いのでびっくりしてます😱😱😱(笑)

    お風呂入って来ましたー!!!
    ありがとうございます💕頑張ります😢💕

    • 12月2日
ゆりママ

喋れないくらい痛いのは陣痛ですよー!

  • ☆*

    ☆*


    結構悶えちゃってます、、、。
    まだまだこの間隔なのにこんなに痛いなんてと少し怖くなってきました、、、😭(笑)

    病院に連絡してみます!

    • 12月2日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    病院に連絡して指示聞いた方がいいです

    • 12月2日
  • ☆*

    ☆*


    本陣痛だったようで、入院になりました!
    ありがとうございました😢💓

    • 12月2日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    よかったです(*'▽'*)
    がんばってくださいね!

    • 12月2日
ユユ

こんばんは!
陣痛かもしくは前駆陣痛かと思います!私は本陣痛も不規則だったので本陣痛だと気づかなかったです😂😂

本陣痛が不規則の場合もあるので、準備をしつつ病院に電話してください💝💝
あと少しですね!!
ふぁいとです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ☆*

    ☆*


    本陣痛で入院になりました🙇‍♀️(笑)
    めちゃめちゃ痛いです、、、
    頑張ります😢💓

    • 12月2日
  • ユユ

    ユユ

    おぉっっ╰(*´︶`*)╯♡
    あと少しで会えますねっっ💝
    ドキドキしてきちゃった!
    めちゃくちゃ痛いですよね😞
    でも赤ちゃんもめちゃくちゃ
    痛いと思うと結構、がんばれますよ💝💝
    ふぁいとですっっ╰(*´︶`*)╯♡

    • 12月2日