※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
住まい

みなさんならどうするか教えて下さい😊ママ友が家を建てました!以前から…

みなさんならどうするか
教えて下さい😊


ママ友が家を建てました!
以前からお家たてるから完成したら
あそびにきてねーと言ってくれて
いたのですが引き渡してから
1ヶ月も経たず遊びに来てと言ってくれました!

とても嬉しいのですが新築、、、
ましてや引き渡しから日が経っていない、、、
うちの子が傷つけた時な事を考えたら😱😱😱
さすがに怖すぎて行きたいけど行きたくない😱😱


せっかく誘っていただきましたが
うちの家で遊ぼうと言ってもいいですよね?💦
みなさんならどうしますか💦

コメント

deleted user

見て欲しいんだと思いますよ😅
ちなみに私はマイホームになったばかりの時は汚されたりが嫌だったので子持ちとか誘いませんでしたよ😂😂
汚されて嫌な人は呼ばないです!
来て!と言われてるならいいと思いますよ😊

maimai

見に来て欲しいと思うので、子供たちが極力大人しくしてるようにおやつを手土産に持っていきます꙳★*゚
お菓子も汚れてもすぐ片付けられるクッキーやおせんべいにしますね(*^^*)