※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma🍑🌙
家族・旦那

完全不倫された証拠もないし、してはないかもしれないけど、ショックな…

完全不倫された証拠もないし、してはないかもしれないけど、ショックな出来事。
まずこれから自営をするにあたって、人脈や関わりを深くするために飲みに行くことが増えました。
最近では付き合いで飲み屋に行くことも多々あり。
飲み屋自体に抵抗はありませんが、旦那、男の子1人の2人で出向いた飲み屋に元カノがいたらしく、もう1人の男の子に関してはその元カノと地元の友人なので3人で少し飲んでいたみたいです。
その場の出来事だけでその後なにかがあった訳でも無さそうだし、飲み屋のことも元カノの事も正直どうも思わないのですが、後日その男の子と旦那のLINEのやり取りをみたら、
友達「〇〇(旦那)がアフターせえよ!ってよったよ!
サービス付きで!」
元カノ「ごめんやん♡また今度ねって言っといて」
↑というスクショが送られてきていました。
たまたまあった事は仕方ないにしろ、旦那がそういう風に媚っているのも気持ち悪いし、サービス付きってどういう神経してるのかが気になります。
その他も飲み屋かどこかで女の子がパンツを見せてくれたトークがあり、
友達「また行こ!今度はしゃぶってもらお!」
旦那「いただきます!」
とかいうやり取りがあったり、
結局行けなかったみたいですが、行こうとしていたバーがハプニングバーということが判明したり…
いくら付き合いと言っても妊娠中の私と5歳の息子がいてする行動でしょうか?
近くにいますが顔や態度についでてしまいます。
もうすぐ2人目が生まれるのに不安だし悲しいです。
今まで不倫歴等もなく、なんやかんや仲良くしていたのに、自営をすると決まってココ最近旦那が変わってきていてなんだか他人といる気分です。
息子は旦那が大好きで、これから2人目が生まれるというのにそろそろ終わってしまうんでしょうか。
問い詰めるのにもモラハラ気質な旦那なので言いくるめられそうで、勇気がでないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだか状況が似ていたので、思わず!!
うちも自営でやるといって付き合いだとかいって週2で飲み会行くようになりちょくちょく朝帰りもあり、、、
結局キャバ嬢と二人で飲んだりしてました、、
朝帰りなので私はホテルに行ったと思ってますが。

• ma🍑🌙

ma🍑🌙

そうですよね…
    旦那さんに問い詰めなかったのでしょうか?😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルに入った証拠まではないので、本人は二人で飲んでその後車で寝たと認めないので、、、

まあ信じてないのでその件以降飲み行かせてません🤣

• 7月17日
  • ma🍑🌙

ma🍑🌙

旦那さんには言ったんですね!きっかけは携帯を見てしまったとかですか?!👀

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、たまたま車で出かけた時に飲んで朝帰りしたので、ドラレコみたらほぼ削除されていて、、
    たまたまワンカットだけ女が写ってたので問い詰めて、LINEみたら女いました😅😅

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちもモラハラ気質なので、本人はすべて削除したつもりだったので、仕事の人と飲んだだけって言ってんだろ💢とキレられましたがこちらは屈せず戦いました。笑

• 7月17日
  • ma🍑🌙

ma🍑🌙

そうなんですね…離婚はせず、制限するって感じで今は生活なさってるんですね🥲括りものにしちゃ悪いけど男ってやはり猿ですね…

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いなかったら離婚してますが…
    でも次あったら探偵使って証拠取るまでは問い詰めない方向で考えています💦
    本当ですよね…
    信用なんか一切ないですね…

• 7月19日
ぽん

私も状況似てました!
自営になってから、繋がり作るための飲みばっかでそのうち朝帰り、泊まりとか、そんなの信用してたらまんまと騙されて、キャバクラ行ったりガールズバー行ったり、しまいにマッチングアプリで女と遊びまくってました😂
仕事だからと言われて色々と受け入れてきましたが、こんなの我慢の限界だし有り得ないので離婚することに決めました!

• ma🍑🌙

ma🍑🌙

コメントありがとうございます!やっぱりこのままだとヒートアップしていく一方なんですかね…離婚も覚悟の上、生活した方がいいですよね🥲かれこれ7.8年は一緒にいて女っ気は今までなくココ最近でパンっと破裂したように重なってきてるので、ショックとか辛いと言うよりまだ痺れた感覚です🥲🥲

• 7月19日
  • ぽん

ぽん

うちの場合は悪い方向に行くことしか無かったですね😵‍💫周りに繋がる仲間もキャバクラでチヤホヤしてほしい人だったり、お金使って遊び回ってる人だったりで環境にも左右されたんだと思いますが、ほんとに自分勝手で最低な人間でした🤷‍♀️
    離婚したくても色々準備したり大変だと思うので、万が一何か起きた時ように下調べとかしとくといいかもしれないです💦私はそのバタバタをいま経験してるので😭

• 7月19日