※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

旦那がコロナ宿泊療養を一日早めて帰宅を希望。過去に鬱経験あり、ホテル生活が辛い。心配で、帰宅許可するか悩んでいます。隔離は10日予定。

旦那がコロナ宿泊療養を一日早めて帰ると言っています!!
(勿論保健所からの許可を得て)

旦那は過去に鬱になった事があります。ホテルの軟禁生活が耐えられずまた再発しかけています。食事は喉を通らず、辛いから誰とも話したくない、電話もLINEも嫌がるようになり、職場復帰も難しいかもと弱音を吐き、休職も考えているようです💦💦💦

めちゃくちゃ心配です。

心配で、す、が、、、‼️
たかが一日されど一日‼️💦

私と子供2人は感染せず、元気です。缶詰でずっとワンオペで見てきました。もし移されたらもう耐えられません。

皆さんなら帰宅を許しますか?

もし帰ってきても10日目まで部屋で隔離する予定ではいます。

コメント

ゆりこ

旦那さんは隔離されて何日目なんでしょうか🥺?
私も先月コロナになり娘と二人で自宅に隔離でしたが本当に辛かったです🥲

8日目とかなら部屋に隔離でも大丈夫そうな気がします、、

• ままりん

ままりん

もし明日帰ってくるとなれば9日目です!そうなると部屋、せっかく消毒したんですがまたしなきゃですかね😂陰性扱いなのか陽性扱いなのか微妙…😅

• 7月17日
  • ゆりこ

ゆりこ

7日目以降だとウイルスが排出されてても感染力がほぼないって保健所の人に言われました。9日目で会うなら大丈夫なような、、、
    我が家も旦那は陽性だったので実家に帰ってもらってましたが9日目の夜に家に帰ってきて一緒に生活してました。何もなかったです🥺

• 7月17日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね!!😳何ともなかったと聞けて安心しました😮‍💨ありがとうございます!!

• 7月17日
  • ゆりこ

ゆりこ

でもマスクつけてもらったり部屋に隔離でいいと思います!

コロナになって、そこから出れないって制限されるだけでメンタルやられる気もわからなくないので、、、

ワンオペで見てきたままりんさんも大変でしたよね😭

どうにか旦那さんのメンタルが回復しますように。

• 7月17日
ママリ

9日目ならいいと思いますよ!
7日過ぎれば感染させるウイルスは出ないって見たような、、😳

• ままりん

ままりん

って言いますよね!!なんか嫌だなーと漠然に思ってしまって💦ありがとうございます😊

• 7月17日