※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パパの嫉妬によるイライラに疲れている方がいます。娘がママママと呼ぶことで悲しい様子で、そのストレスをわたしにぶつけます。娘を可愛がってくれるパパだけど、イライラしないでほしいです。

パパの嫉妬によるイライラに
疲れてる人いませんか?😂

娘がママママで悲しいようで
わたしに八つ当たりします😂😂

娘を可愛がってくれるのは
本当に本当にいいパパです。
ただ、イライラしないでほしいです😂😂

コメント

2人のママ

うちも普段ママがやっぱりいいって感じなので、パパが帰ってきたら、ほら!喜んでる!とか、パパだとゆっくり寝てくれるわ〜助かる〜
さすが〜!
とか特に子供が思ってなくても乗せとけば、満足してますよ🤣🤣
お母さんのヨイショ次第かもしれませんw

ママリ

あーうちも娘の相手はしてくれるのですが、やはり夫は察しが悪く娘は私に訴える方が早いので私に懐いています😂

私からすればお前の関わり方な。と思うところはありますが、本人は一生懸命子供と関わってるつもりなので、娘のママLOVEに不貞腐れてたりします😂

ちょっと面倒ですよね😅

そんな時私は子供にしつこく絡まれないそちら(夫)がむしろ羨ましいんですけどオーラ放ってます🤣