※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

凍結胚移植後、生理痛や腰痛、嘔気があり、精神的に落ち込んでいます。同じ経験の方いませんか?

凍結胚移植を行い、現在BT4日目です。
私は子宮内膜症などがあり、生理予定日一週間前くらいから生理痛があります。
今回もBT3日目くらいから、生理痛や腰痛、時折軽い嘔気があります。
前回の移植時と全くって言っていいほど同じ症状です。まだBT4ですが、もう落ち込みに落ち込み‥‥仕事中も分かりやすく暗くなってしまいます。
いっそのこと、フライング検査して、勝手に薬やめてしまおうか‥とか。。
生理痛のような鈍痛は日に日に痛くなってきます。

同じような方いませんか?もう精神崩壊しそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子宮内膜症もちです!
私は前回流産した時初期症状みたいなのが沢山ありました。
今回妊娠した時は、下腹部痛のみで特に他はなかったです。

なのでそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
ストレス溜まっちゃうので🥹

ちなみに今回生理痛みたいなのは、妊娠した今も続いてるので、
まだ諦めなくていいと思います✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

わぁ😂💗ものすごく嬉しいお言葉ありがとうございます!!
    流産‥残念でしたね。。でも赤ちゃん戻ってきてくれて本当に良かったですね✨

生理痛みたいな鈍痛ってよりは、もう生理痛なんです。痛みはどのくらいですか?結構痛いですか?💦

• 7月17日