※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県内でスマッシュケーキ撮影ができるフォトスタジオを探していま…

神奈川県内でスマッシュケーキ撮影ができるフォトスタジオを探しています。

スタジオでケーキを頼める所またはケーキの持ち込み可能なところどちらでも良いのですが、おすすめありますか?

一歳の誕生日で探しています、よろしくお願いします。

コメント

るる

リトルツリーフォトスタジオおすすめです!
人気なので予約取りづらいですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!サイト見てきましたが、本当に人気なんですね…予約は全て埋まってました😭 インスタの写真が魅力的なのでいいなと思ったのですが…とりあえずキャンセル待ちできるみたいなので登録してみたいと思います!

• 7月17日
めぐ

LOVESTがかわいくておすすめです。
ナルミヤがやっていて、衣装が全てナルミヤです。
ムサコ、みなとみらい、たまプラにあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!サイト見てきました!写真映えしそうなお部屋が多くていいですね😊 こちらも候補に入れて家族と話し合ってみます!

• 7月17日
みい

綾瀬市になりますが、Studiolapinさんもやってます♡

先日娘の1歳birthday撮影お願いしました\(^^)/(スマッシュケーキではないですが…)
おうちスタジオで、とってもノリの良い方でした♡

人気なようで予約取り辛いですが、もし予定が合うならぜひ(*^^*)