※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日夫がコロナに感染している事がわかりました。体調不良だからか、な…

昨日夫がコロナに感染している事がわかりました。
体調不良だからか、なぜかめちゃくちゃ不機嫌です。

食事など、出来る事は私の方でやっていますが、正直小さい子がいる為あまり近づきたくありません。
マンションなのでお風呂やトイレの隔離も無理で、恐らく私もいづれ感染すると思います。

私は、今まで夫に冷たくされていた事、見下されてバカにされていた事もあり、冷たいと思われるかもしれませんが、正直ずっと家にイライラしながら居られるのが嫌です。

イライラされたって、私がどうかできるわけでもないし、こちらもずっと当たられて腹が立ってしまって。

私がつらい時に何もしてくれなかった。
私に冷たくしてきたくせに。
あなたが困難にぶちあたっても、私は助けてやらないからな。
と、この結婚生活4年、ずっとそう思いながら過ごしてきました。
根に持っています💢

こんな時に、冷たい嫁ですよね?
でも、今迄された事を考えると、優しくできません。

批判もあるかもしれませんが、共感してくださる方いませんか🥺

コメント

ママリ

この際ママリさんがお子さんを連れて実家やホテルへ行くのはどうですか⁉️
旦那さんひどすぎます!
わたしがママリさんの立場でも優しくできませんよ😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁ😢コメント嬉しいです
    ありがとうございます!

ホテルに行きたいです!!
    本気で出ていきたい。
    もしくは夫がどっか行って欲しい。それが一番いい

けど義実家にチクられて、何もしない嫁認定されそうだから、後々めんどくさい事になりそうでそれをする勇気がありません😭

• 7月17日
きら🔰

全然冷たくないですよ!旦那だから簡単に離れられないだけで、友人だったら、そんな偉そうな奴なんて連絡取らなくなってるでしょう。
私も短気な人間なのですが、旦那にはとても優しく出来ます。旦那が私に優しいので、私も優しくしてあげたいんです。逆に冷たくされたら冷たくし返すと思います。

ちなみに私もコロナ感染しましたが、家族にうつしたくないのでホテル療養にしました。料金は無料でした。旦那様にもホテルに行って頂いたほうが良いのでは?ご飯もちゃんと出ますし!保健所に伝えたら手配してくれるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです!
    ありがとうございます😭

普段からえらそうにしてます。熱が39度でてまでえらそうにしてくるので、呆れて逆に笑えてきます。
    内心イライラ怒り爆発ですけどね💣

優しい人には優しくしたいって思いますよね😊
    私は体調不良で周りに当たり散らした事もないし、気持ちがわかりません。

子供の事を考えて、ホテルに行って欲しいんですが、これを言ったらどうなるか想像がつくので言わずに我慢しています😢

自己中過ぎますよね
    何故ホテルに行かないのでしょう🤔
    子供に感染しないか心配でならないので、出て行って欲しいです

• 7月17日