※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
ココロ・悩み

悪阻で幼稚園送迎が困難。皆さんはどうしていたか気になります。

悪阻の中での幼稚園や保育園の送迎どうされてましたか?😵😵
今現在6週で既に寝込む程の悪阻に襲われています。
幼稚園に今は上の子を通わせてますがバス通園が無い園なので親が送り迎えをしないといけないのですが明日から当分行けそうになく、旦那は仕事の都合上どうしても行くことが困難です💧なので私が行くしかないのですが皆さん気合いで行かれてましたか?😭

コメント

はじめてのママリ

7週目で悪阻真っ只中です💧
気合いで行ってます😭
行くしかないので💦

どうしても無理ならファミサポとかどうでしょう?

• ぷぷさん

ぷぷさん

ファミサポありますよね💦
    聞いたことがあるかなぁぐらいで調べてすらなかったので調べてみます😭😭ありがとうございます😫😫

• 7月17日
REI

袋抱えて気合いで行ってます😭😭
送り迎えキツいですよね、、

• ぷぷさん

ぷぷさん

やっぱ袋必須ですよね😵
    私自身悪阻と言ってもまだまだ序の口でこれから酷くなってくのも分かってるのにへこたれててそれこそ気合いで行かないとです😫😫笑皆さん気合いで行かれてて凄いです😭

• 7月17日

気合いで行くしかないです😭
暑くてバテバテです。

• ぷぷさん

ぷぷさん

やっぱ気合で行かれてる方多いですね😭😭😭😫いやぁ凄い…😫
    そうなんです💦💦今の時期暑すぎて体力持ってかれる+悪阻が更に悪化する
    っていう悪循環でまだ6週ということもあり既に白目剥いてます…(°°)

• 7月17日
まるさん

気合いで行くしかですね😭
私も気合いでいきました!笑

• ぷぷさん

ぷぷさん

気合いで行かれてる方ばかりでやっぱり母親って強いなと改めてコメントを見て思わされました😭😭😭
    気合いをぶち込んで私だけじゃないという気持ちで明日から頑張ろうと思います😫😫(ง°̀ロ°́)ง

• 7月17日
しょこ

朝は自分で保育園まで送ってます😰💧
お迎えは義母にお願いしてます🌸
旦那休みの日は送り迎え旦那が行ってくれてます⭐

• ぷぷさん

ぷぷさん

そうなのですね😫😫
    つわりってほんと改めて家族の協力性が必要だなとすごい思います💦💦もう私も無理だと思ったらファミサポにでも助けてもらおうかと思います😫笑

• 7月17日
ママリ🔰

車なのでまだマシかもしれませんが袋持って気合いで行っています🤢
そして気合いで仕事行ってます。。休みたい。。

• ぷぷさん

ぷぷさん

私も車ですーー😫😫
    もはや運転中でゲボっとなってしまいそうで園まで行く時に停めれる道がないのでいつおえーっと来るのか怖くて仕方ないです💦笑😫

えええええお仕事もされてらっしゃるんですか😭😭8週となるともうピークで今以上に寝込んでいたので本当に悪阻の中働かれてる方、尊敬でしかないです💦
    無理はどうかなさらないでくださいね😭😭

• 7月17日
はちみつ

上の子を休ませて家で見る方が無理なので送り迎えしています。
が、タイミングによってはどうしても動けない今無理みたいな時もあるので先生には遅れる時は連絡するから登園時間すぎても預かってくださいってお願いしてました💦