※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の精神状態が不安定で、イライラや不安を感じています。同じような経験をした方がいるか相談したいです。

初マタです。

ほんとに初期にもあったのですが、
本当に少しのことでイライラしたり
神経質になったり
もう平常心で居るのがキツい時期があって、
安定期に入ってから落ち着いていたのですが
ここ数日、また同じような精神状態になってしまい
ほんとに辛いです、
いきなり涙出てきたり、
旦那の些細な言動にすごい腹が立ったりイライラしたり🥲
実家も遠方なので家族や友達にも会えないですし
なんかこのまま出産まで頑張れるのか不安になりました

同じように精神状態が不安定になったりする方いますか?

コメント

ゆー

それ普通のことです💦
ホルモンバランスなので😓
旦那さんに理解してもらうしかないですが、産後はもっと旦那にイライラすると思います!(人それぞれですけどね)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか(´;ω;`)
    少しほっとしました。
    産後、もっとイライラしそうです…もう想像つきます…
    妊娠出産ってほんと大変なことですよね💦

    • 7月17日
  • ゆー

    ゆー

    言われなきゃ動かないし、やっぱり出産経験してないからって言ったら世の男性に失礼ですが、なんか考え方や重みが違うなーって実感しますね💦
    こっちばかり我慢ですよ。。
    今のうちに食べたいものや行きたいところ行っといた方がいいです!

    • 7月17日
mks

全然普通ですよ!😭
私もでしたよ!すーぐイライラするし何も考えてなくても涙でてきたり...
妊娠中もだったし産後も少しありました😭