※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おうちでの遊びは、ダイエットダンスや歌、絵本を楽しんでいますが、シナプシュが多くて集中できないようです。

お外にいけないとき、おうちで5ヶ月くらいのことどのような遊びしていましたか?

シナぷしゅすきで見せてしまうのですが、スキンシップしたくて、朝はわたしのダイエットダンスを少し変えて笑うのでみせたり、
お歌をうたったり、絵本はよんでますが、

シナぷしゅが多くて、、、だめかなっと

コメント

ひたすら話しかけて遊んでました😂😂そのときはまだ子供なにかみても好き!楽しい!みたいなのあんまりなかった?のでYouTubeとかはみせてなかったですが少しならいいとおもいます🤍🤍

• ピーチはじめてのママリ🔰

そうなんですね、、うちのこシナぷしゅとか、ダンスのみるとケラケラ笑うんでつい見せてしまうのですが、あまりよくないですよねもう少し一緒に遊べる時間増やしたいと思います🥹

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

ダメじゃないです😊うちはずっとバナナカートゥーンです(笑)YouTubeやテレビがよくなかったら、幼少期からずっとテレビみてた私達はどうなるのか(笑)見せてても普段普通に生活していれば大丈夫ですよっ🙆‍♀️👌

• ピーチはじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    そうですよね!笑
    でも、肌見離さずケータイでユーチューブっていう育て方はしたくなくて、、、動けるようになったら外に行ったりしたらそれも変わりますもんね!😊

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと携帯YouTubeの家庭なんて実際にはあまりないですよ🤣子供も外にでたがるし、出ないと親もしんどくなりますし(笑)歩き出したら遊んでーってなります(笑)テレビ見て大人しくする子もいますが、一日中テレビずっと観てる子はあまりいないかもです😅あまり心配しなくて大丈夫👍まだ4ヶ月の時は自分の好きYouTubeや映画観ながら授乳したり遊んであげたりしてました🤣

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今も下の子と家にいますが、私が観たいYouTube観ながら下の子と遊んでます😊お互いウィンウィンです(笑)

• 7月17日