※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達にレスの相談をされました。そんなにしたいなら別れたらいいのに。…

友達にレスの相談をされました。
そんなにしたいなら別れたらいいのに。とおもっちゃいます。
というのも、例えば旦那がしたくないレスで自分がしたい場合 相手がいやいやしてくれてもうれしいですか?

コメント

いやいやされるのは嫌だし、そもそもいやいやじゃなく普通にできるような関係になりたいんじゃないですか?
詳しい話分からないのでなんとも言えないですが、ただしたいというより大好きな旦那さんとしたいから、簡単に離婚できないし悩んでいるんだと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは性欲がなく旦那もしなくてもいいタイプなんでよくわからなくて、、愛情があるからセックスするのもちがうしむずかしいですね

• 7月17日

退会ユーザー

私もしなくても良いですが、自分がしたいのに相手に拒否されるのは辛いだろうなって気持ちは理解できますよ😣
    相手がこの先してくれない(自分はこの先もうすることは無い)なんて耐えられないからそれなら他の人とでもいいからしたいけどそんな事許されないし、かと言って相手のことを愛してるから簡単に別れることもできない…って感じなんじゃないですかね。
    私も相談されても良い解決法は思い浮かばないですが、それなら口出しせず共感して話を聞いてあげるかなって思います。
    そんな風に言われたらお友達はもうママリさんに相談するのやめようって気持ちになると思います😢

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会うたびに性欲の話ばかりで他の友達もつかれてて、、。
    拒否されることが改善できればいいですが夫婦仲もあんまりみたいだし、それでも満たしたい欲が強そうなんでもう離婚したら?みたいにみんなにいわれてました、、
    ちなみにだんなさんのことはボロカス言う友人です

• 7月17日

うーん、それに悩んでるから相談したんじゃないですかね😅???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは性欲ないので、りかいできなくて

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

単に肉体だけの繋がりを求めているわけではないと思いますよ。
愛しているから心身ともに繋がりと切に思っているだけだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手がしたくないならどうしようもなくないですか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初からしたくなかった訳ではないと思います。
    したくなくなった原因を突き止めて改善していけるようにしたり、あるいは心だけでも満たされるようにしたり、変化していく気持ちに嫌いとかではないのなら、お互いに寄り添うことはできますよね?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ともだちも、旦那さんが好きとかよりもとにかく性欲解消したいからだれかいないかなー?くらいのノリです笑

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノリならまだしもそれが本心ならドン引きしますね😅

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だからです😂

• 7月17日
ドーナツ

ただしたいだけじゃなく
御主人としたい
求められたい
だから悩んでる
ってことじゃないでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲がつよくて、他の人でもできるならしたいみたいに話してたので

• 7月17日
ぽこ

いやいやされて嬉しい人なんていないんじゃないでしょうか?💦
そもそも好きだからそういう事だってしたいのに、離婚すれば?って…好きなんだから離婚できないですよ😭💦

私も旦那のことではないですが友達に色々相談した事ありましたけど…別れれば?って言われて本当に悲しかったです。それで解決するのは分かってるけど、それが出来ないから相談してるんです。
どうか話を理解してあげて、いっぱい一緒に考えてあげて欲しいです。

ちょっと強い口調でコメントしてしまってごめんなさい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは性欲と愛情は別とかんがえてて。
    ともだちは、だんなじゃなくても性欲をみたしたいみたいです。

• 7月17日
はじめてのママリ

できないからって普通別れますかね?
そのお友達がその男性とお付き合いされているのかご結婚されているのか分かりませんが…
別れたくないから相談したんじゃないんですかね🥲
申し訳ないですが友達がかわいそうです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは性欲がないのでそれを伝えたら、だんなを愛してないのかといわれて、、。
    愛情と性欲はわたしはイコールじゃないのがおかしいんですかね、、

だんながしてくれないなら、他の人でもいいと言っていたので、なんだかなーと。

あうたびに、性欲の話ばかりなんでちょっとつかれたのもあります

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も性欲ないですが主人を愛してないわけじゃないですし、ママリさんは全然おかしくないと思います💦

そうだったんですね…強く言ってしまいすみませんでした。
    結構お友達は性欲強めの方なんですね💦
    確かに私も毎回性欲の話は嫌ですし、うんざりするかもしれないです…。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり強いみたいで、とにかくやりたいやりたいみたいな感じでだんだん気持ち悪くなって😥

性欲強めのだんなを持つ他の友達にだんな貸してー
    とか言ったり。

• 7月17日