※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❤︎
家族・旦那

実際に起きると辛いです。どうするべきですか?妊娠中で子宮頸がん検査し…

実際に起きると辛いです。どうするべきですか?
妊娠中で子宮頸がん検査して異形成上皮になったこと旦那に伝えたら、一切仲良しがなくなりました。
わたしも性欲なくなってたので、それはよかったんですが、

なんとなーく怪しい気持ちからLINEをみてしまいました。
やっぱり女の勘があたりました。
先週飲み会行って遅かったのですが、その日の友達とのやりとりで、ソープにおそらく行っていたことがわかりました。
LINEのやりとりの中だけなので、実際に行ったかは分かりませんが、行く気満々なラインだったので行ったと思います。

もう気持ち悪くて
風俗は行っても大丈夫だと自分の中で思っていたんですが、実際なったらつらくて。
でも勝手にライン見てしまったことだからすぐには言えなくて。朝泣いてました。
旦那は、なんで泣いてるの?と何回も聞いてきましたが答えられず、そのまま旦那は仕事に行きました。

LINEみたこと伝えた上で問い詰めますか?
それともなかったことにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならずっとモヤモヤするので言います!!

• ままり❤︎

ままり❤︎

はじめてのママリさんにとっては離婚案件ですか?許せますか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚にはならないですかね!!

• 7月17日
陽彩

帰ってたら何で泣いてたのか聞かれたら私なら話しますね。

スマホ見てしまったことは申し訳なかったのだけど‥て。

じゃないとスッキリしないです。

• ままり❤︎

ままり❤︎

陽彩さんは離婚案件ですか?許せますか?

• 7月17日
  • 陽彩

陽彩

お店ならギリギリ浮気でもないので離婚案件ではないですね。
    気持ちがあるわけでもありませんし。

• 7月17日
  • ままり❤︎

ままり❤︎

気持ちはないにしても、もう二度と仲良ししたくないですし、気持ち悪くて一緒にいたくない気持ちが出てきました😭

• 7月17日
ママリ

私も絶対言います。永遠モヤモヤするので!

• ままり❤︎

ままり❤︎

ママリさんは離婚案件になりますか?許せますか?

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

私もソープなら離婚案件にはならないです💦
    それよりも、その事を伝えて旦那さんの反応の方が大事ですね。それでキレてきたり携帯見たことをグジグジ言い出したら離婚案件かもです🤔

• 7月17日
  • ままり❤︎

ままり❤︎

携帯みたことでキレたり、しらばっくれるようなら、ありえないです😭

• 7月17日

見なかったことにはできないので、勝手に見てごめんと伝えたうえで言います!
私の場合気持ち悪くて今後する気になれないだろうし、即離婚にならなくても夫婦仲どんどん悪くなっていつか離婚するだろうなって思います😭

• ままり❤︎

ままり❤︎

私も即離婚ではないんですが、気持ち悪くて今後は絶対できません😢
    伝えるのも、即離婚ではないので、なんて伝えようかと…😭

• 7月17日
チャーリー

私も同じ状況で思わずコメントしてしまいました💦
私も実際知るまでは風俗行っても大丈夫だわ〜って思ってたんですけど、いざ行ってたと知ると結構ダメージきますよね😭

私も言うか言わないか悩んでいます。でも言ったとしてもすべてを知るのは怖いので、ちょっと注意する程度にしようかなと思ってますが、、、😭

• ままり❤︎

ままり❤︎

すごくタイムリーで、お話ししたいです😢
    そうですよね😭裏切られた気持ちと、気持ち悪くて会いたくないですよ😭

言ったところで離婚したいわけではないし、でも言わないとまた繰り返していたら嫌だし…私も悩んでいます。

• 7月17日
  • チャーリー

チャーリー

本当気持ち悪いですよね😭
    忘れたいのにふと想像してしまって、涙が出ます🥲

私も離婚までは考えてないので、言わない方がいいかなとも思うんですが、このもやもやをずっと抱えたまま生きていくのもなんで私だけ辛い思いしなきゃいけない?と思ってしまい、一旦言ってみようかなとは思ってます。どうやって言うかはまだ決まってませんが、、、😭

• 7月17日
  • ままり❤︎

ままり❤︎

間違えて下にコメントしてしまいました🥲

• 7月17日
  • チャーリー

チャーリー

私も男友達とのLINEを見て知りました。ただ行ったことが確実なやりとりは1年前でしたが、最近も行ってるのかは分からないです。ただ1年前にしろ1〜2回ではないと思っています。
    ただ言うにしてもこれ以上の情報はまた傷つくのが怖いので聞かないようにしようと思っています。(いつから行ってるとか最近も行ってるのか、なんで行ったとか)

またLINEを見たことも正直に話して謝罪した上で話すつもりです😭

• 7月17日
  • ままり❤︎

ままり❤︎

そうなんですね😢
    言いたいけど聞きたくない気持ち分かります。
    LINE見たことも正直に話すのすごいです😢

仕事帰ってきたら私も話してみます。すぐに離婚しない代わりに、風俗いくお金の余裕あるみたいだからもっとお金もらうことと、キモくて二度とあなたと行為できないこと伝えようかなと思います。

お互い良い方向に向かいますように😭

• 7月17日
  • チャーリー

チャーリー

お互い良い方向に向かうといいですね😭
    ままり❤︎さんも無理せず頑張って伝えてみてくださいね😣
    応援してます!

気持ち共感し合えて少し楽になりました。ありがとうございます😭

• 7月17日
ままり❤︎

はじめてのママリさんはLINEみたりして分かりましたか?初犯ですか?
私はLINEみてしまいました。初犯かどうかは問い詰めてみないとわからないので、問い詰めて、日々の生活費もう少し多えるように提案してみようかなと思います😭
LINEみたというとパスワード変えたら嫌なので、何で言おうか迷っています😭