※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

ママ友が欲しい初マタです。里帰り出産せず、つくばで準備中。同じ週数のお友達やママ友が欲しいと切実に思っています。ママリアプリでお友達探し中。カフェ活が好きで一緒に行けるお友達が欲しいです。

ママ友が切実に欲しいです【茨城県南の方やTXで近い千葉県の方】😭😭😭

初めまして!
11/10男の子を出産予定しています⺍̤̬
26歳の初マタです🤱
平日は工場でフルタイムで勤務してます🏋

2年前に東北からつくばに引っ越してきて
コロナが流行り仕事以外なるだけ自粛している為
職場以外でのお友達がいない状態です。

里帰り出産を予定していない為
つくばの方で出産するにあたって
昨日からベビー用品を揃え始めたのですが
主に衣類を見てきました𓎤
朝勉強してから買い物に出かけたのですが調べあげた赤ちゃんの衣類のワードとお店で記載されてる衣類のワードが
違くてお店の人に聞いたり都度調べていたのですがお腹が張りお買い物断念😖

こんな時同じ週数のお友達がいたりママやってるお友達とお買い物行けたら心強いのにって切実に思いました😫💦

出産はまだ先ですがママリのアプリで気の合うママさんと巡り会えてお友達になれたらと思い思い切って始めてみました🙆‍♀️🫶🏻
普段はカフェ活が好きなのでお友達になれたら皆んなでカフェに行ったりしたいなぁって思ってます‪☕︎ .•

気の合うママさん、プレママさんと巡り会えますように🌱
どうぞよろしくお願い致します!

コメント

おおたかの森付近に住んでます😊
お友達になれたらとても素敵ですが、ママリでは連絡先の交換や実際の会う約束などをするのが規約違反なので、他のアプリで探す方がいいと思いますよ💦
素敵なお友達が出来ますように✨

• うみ

うみ

なぬぬです😭😭
    おおたかの森は近いのに!
    アプリ探してみます🥲

• 7月17日
にの

つくばのララガーデンにある赤ちゃん本舗が10月で閉店?(ララガーデンが10月頃閉店)のため、その近くの時期にもしかするとセールするかもです。

• うみ

うみ

なにぃ!ララガーデンにありますよね!セールの日が分かったら早めに行かなくては売り切れちゃいそうですね。耳寄りな情報ありがとうございます!!!

• 7月18日
𝐀

私もカフェ活すきです🤍
ジモティーだと直接連絡先聞けたりするのでおすすめですよ🥰