※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai.*⚪︎
家族・旦那

結婚指輪について✨授かり婚だったこともあり、去年は妊娠中で指のサイズ…

結婚指輪について✨
授かり婚だったこともあり、去年は妊娠中で指のサイズが変わる可能性があった為、まだ結婚指輪を買いに行けていないです😊
そろそろ子供も産まれて落ち着いてきたので、買いに行こうかと話しているのですが、旦那は普段からアクセサリーをつける習慣が全くありません♪
肌が弱く、時計などもあまりつけません…

旦那さんがアクセサリーをつけない、肌が弱いなどの理由がある方にお聞きしたいです✨
そのような方は最初から指輪は買わず、別のものを記念に買ったりしましたか☺️?
それとも記念日だけつけたりする為に、つける時間は長くないけれどペアで買いましたか✨?
奥さんは指輪、旦那さんは別のものとか、うちはこうしたよ!というのがありましたら、教えていただきたいです✨

安い買い物でもないと思うので、旦那も喜ぶものはなんだろうな?と迷っております💦
ご意見いただければ嬉しいです🥰

コメント

ウチも夫は指輪は嫌がりましたが、私が付けたい派なので買いました。

式も挙げずでしたし、夫は何だかんだで付けてくれていて、外すのはお風呂だけですね😊

もし本当に嫌でしたら、新しいスマホで暗証番号を結婚記念日にしたりはどうですか?

• Mai.*⚪︎

Mai.*⚪︎

コメントありがとうございます😊
    お風呂以外ではつけてくださるの、とても素敵ですね🥰
    もう一度旦那と話してみて、私達には何が良いか考えてみます✨
    ありがとうございました💓

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

最初は指輪付けてましたが仕事中邪魔になるとのことで、ネックレスに通して過ごしています👌
せっかく買うなら二人分買いたいので、週末だけでもつけるとか🥺
以外と結婚指輪素材とか肌に優しいもの買ってつけてたら、付けてる感覚もない感じです☺️

• Mai.*⚪︎

Mai.*⚪︎

コメントありがとうございます😊
    なんだかんだ、買うとつけてくださる旦那さんが多いんですね☺️✨
    素敵です💓
    うちももう一度よく話し合って、どうするか決めていきます✨
    ありがとうございました🥰

• 7月17日