※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に手のひらが赤くなることや関節の痛み、マイナートラブルがあり、疲れている状況。病院へ行くほどではないが心配。

妊娠中は手のひらに赤みが出る、なんてことありますか?🤔
まだらにうっすら赤いというか…

妊娠前からまじまじとチェックする習慣がなかったので、どこまで変化したか確実にはわからないのですが😵

妊娠後期に入りましたが、手の関節が痛くて曲げづらい、とか、ちょくちょくマイナートラブルがあって、でも病院行くほどでもなさそうだし…というジレンマもあったりして、最近疲れてきました😂
色々考えすぎてしまうのやめたい😂😂😂

コメント

年子ママ♡

私はかゆくて赤くなっていました😂かゆみで全然寝れなくてつらかったです😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かゆみもあったんですね💦
    想像しただけでつらそうです🥲
    妊娠中はほんとに体の変化色々ありすぎて大変ですよね😭

    • 7月17日