※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

3歳の娘が朝に咳をしていますが、風邪ではなく、アレルギーもないようです。主人は朝は咳が出やすいと言いますが、同じような経験をした方いますか?

3歳の娘ですが、ここ最近朝必ず咳空咳をします。
風邪をひいているのかなと思うのですが、
日中は全然しないし夜も殆どしません。

6月末までヒトメタニューモウイルスにかかっていましたが
7月の1週目には治っています。
その延長なのか咳が気になり…
アレルギーもありません。
主人に言うと「朝は咳が出やすいからな〜」としか言わず☹️
何でもなければ咳は出ないと思うのですが
そういうお子さんいますか?

コメント

おかゆ

うちも朝咳出ます〜!
そういうもんかなと思ってました😂

下の子も朝は咳してる時もあります!

  • rainbow48

    rainbow48

    そうなんですね!それを聞いて少し安心しました😮‍💨
    幼稚園行きだしてから風邪引いてばかりで少し神経質になっていたのかもしれません😅😅

    • 7月17日