※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ほんと辻ちゃんも杏ちゃんも手際の良い料理動画でモチベ上がる!(笑)芸…

ほんと辻ちゃんも杏ちゃんも
手際の良い料理動画でモチベ上がる!(笑)

芸能人って
料理は基本家政婦!
全部オーガニック!
お洒落な聞いたこともない料理つくる(フレンチみたいな)
高い肉、野菜ばっかで参考にならない
みたいなイメージで
芸能人の料理動画見たことなかったけど

2人とも料理がうまくて、
手際も良くて、フライもするし、
なにより簡単で美味しそうなのよね…

そして仕事もできるってもう同じ女として名乗るのが恥ずかしいくらい尊敬しかない…😭🤍
って書いたら

動画だけだよ。
裏ではウーバー頼んだり、お惣菜買ったり
外食してるよ。と言われたんですが

当たり前じゃないですか?(笑)

動画だけだよって
動画見たらわかるけど切り方や調理の仕方が
手慣れてるから普段からちゃんと作ってるひとの
要領の良さなのよね😂😂😂

逆にウーバーもお惣菜も外食もせず
365日料理する人の方が珍しくないですか?😇😇

やっぱり芸能人ってだけで
アンチって湧くんだなぁと思いました。



コメント

kana

もう見てて気持ちいいほど手際いいですよね!杏さんはお一人でお子さんも小さいし双子でもあるのにどうしたらあんなにいい女になれるのか…笑
そりゃ私生活全部知ってるわけないだろって感じですよね😂動画上でも普段からやっているんだろうなと思わせるほどの手際の良さや美味しそうさを尊敬しているのに動画だけだよって意見はお門違いだわ!って感じです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとサクサク次から次へと気持ちいですよね🤍
    ほんと努力してる女性は綺麗だしいい女すぎます🥹w
    そうなんです😭どうしてもそうやって裏ではこうしてるとかそれこそ友達でもなんでもないくせに嫌な表現して噛みついてくる人いてるなんて有名人は大変だなぁと感じました🥲🥲誰だって楽したい日、外食する権利はあるでしょうが!と思いますね!🤣

    • 7月17日
ヨシコ

私は辻ちゃんしか見たことないですが、凄いなーとよく思います😊
ブログもよく見ますがほとんど手作りな気がします😄
4人も子どもがいて、仕事もして、子ども達の習い事、末っ子くんは仕事が休みの時とか保育園も休ませてるし、ってか午前中だけのことが多いし😆
色々言われてたいた時期もあったけど、今の辻ちゃんは立派なママだとよく思います👍