※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
その他の疑問

排卵日確定してる方って病院で診てもらってる感じですかね?!排卵検査薬…

排卵日確定してる方って病院で診てもらってる感じですかね?!
排卵検査薬とか色々ありますが、、

一応体温が上がってからの基礎体温は12日目だけど、
確定してない人は正確な高温期分からないですよと
言われたので、
確定してないし基礎体温測る意味はないんじゃね、、とか思って😂

助かってるのは体温下がると生理くるから
準備万端でいれることだけかなーて😂

コメント

🌺

病院の方がいいと思います。

私は卵胞チェックしてもらっていましたよ😊

  • 2児の親

    2児の親

    婦人科って保険効かないから高いですよね😭?

    • 7月17日
  • 🌺

    🌺


    4月から保険対応では?

    • 7月17日
  • 2児の親

    2児の親

    そうなんですね!!もう5年近く婦人科行ってないもんで😅そういうのも分からなかったです!

    • 7月17日