※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

1歳の子供を連れてライブに行くのどう思いますか?行った方いますか?

1歳の子供を連れてライブに行くのどう思いますか?

行った方いますか?

コメント

たこ

全然いいと思いますよ!!
ただ大きな音にびっくりして泣いてしまわないか…みんながみんな理解がある方ではないのでそうなった場合席から離れないと行けないし…って感じでりんさんもゆっくり楽しめないかな〜とも思います💦

はじめてのママリ🔰

一歳で預けられないなら我慢します。
コロナもあるし絶対いかないです

EHまま

私は無しです。
行けても3歳くらいかなーって感じですね。
小さいうちにライブ連れて行くと大音量で耳やられるらしいですよ。
なので連れて行くとしても防音のヘッドホンが必須かなと思いますが、付けてられないと思うので行かない方が無難です。
ライブにもよりますが、連れて行っても特効や音量で泣いちゃうかもだし楽しめない気もします😭

私もライブ連れて行きたいですがコロナもあるし、小学生とかになるまでは諦めてます😗

はじめてのママリ🔰

流石に1歳だと音の大きさが可哀想ですし、無しですかね💦
ワンワンとかのコンサートは音も照明も時間も全て小さな子に考慮されてるけど、普通のライブは違うので。

ママリ✨

私自身、大人になってライブいって耳おかしくなった(片耳聞こえなくなった)ので、子どもは連れて行かないです💦

私ならやめときますね。

子供いると集中出来ないのもあるけどなによりも大人でも耳を塞ぎたくなるような時があるので(爆発音とか)1歳なら下手したら鼓膜とか破れちゃったりとか考えると怖いです😢

さくら

音で泣いちゃうかもと思います💦
泣いちゃったとしたら、周りはたぶん推しを観に来てて必死な人だらけなので、
快く思う人は少ないと思います💦

どんなライブかわかりませんが、うるさいとか言われちゃったり、椅子蹴られちゃったりする可能性もあるかなと💦

熱狂的なファンは何するかわからないので😭

♡

どんなLIVEかによりますね💦

ガラピコ

耳の心配もありますが…

どんなライブかによりますが、もし好きなアーティストの大人向けのライブで、隣の席の子供がバラードの時にグズったりしたら勘弁してよと思います😅すぐ出たとしても鬱陶しいです😅

ももクロちゃんのライブとかは子ども連れの席とかあったので、一定配慮があると思いますが…💦
そうじゃなければやめてほしいです😂

めめ

赤ちゃん連れのライブなんて絶対楽しめないので行かないです😂

なあ

SMAPと嵐のライブは
一歳未満の子供つれて
来られるかた多いし
わたしも連れていってました!