※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ナガシマリゾート内のアンパンマンミュージアムや遊園地について教えてください。入場料2000円以外に入園券が必要ですか?

名古屋のナガシマリゾート、アンパンマンミュージアム行ったことある方いませんか?

調べたのですがよく分からず、分かる方教えていただけると嬉しいです😣

ナガシマリゾートという大きな園内の中にアンパンマンミュージアムや遊園地が一緒に入ってるのでしょうか?
アンパンマンミュージアムは入場料2000円とありますが、ナガシマリゾートに入るにあたり他に入園券など必要ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ナガシマと同じところにありますが、入場は別です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入り口は違うんですね!助かりました😭
    ありがとうございます😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

アンパンマン、スパーランド(遊園地)は、敷地は同じですが、それぞれ入り口は別です。隣り合ってる感じです。
他は駐車場くらいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…敷地は同じでも入り口は別々なんですね!
    助かりましたありがとうございます😭

• 2時間前
nana

ナガシマのなかにアンパンマンミュージアムが併設されてる感じです!ナガシマに行きたい人、アンパンマンミュージアムに行きたい人わかれられるように看板があるのでわかるかなと思います!
ナガシマに入るのには入園券はいらず、アンパンマンミュージアムの券のみで大丈夫ですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!分かれられるようになってるんですね!
    すいませんナガシマ?というのは遊園地で合ってますか?😣遊園地に入るのにはアンパンマンミュージアムの券があれば入れるんですか?アトラクション代だけという感じでしょうか?
    確認してしまいすみません💧

• 2時間前
  • nana

nana

ナガシマスパーランドの遊園地はまた別で入園料アトラクション代別でかかります!アンパンマンミュージアムとは別施設になります!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!入園券なども完全に分かれてるんですね!
    助かりましたありがとうございます😭!

• 2時間前