※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーやUSJでのマナー違反による不快な体験をしたことがあるか相談したい。

ディズニーやUSJで不快な思いしたことある方いますか?🥲

昨日、ディズニーでハロウィンのパレードを見るために4歳の娘と2人で1時間前から場所取りをしていました。
ようやくパレードがはじまる3分ほど前になって急に目の前の狭い隙間に女性が割り込んできました…
「子供が見えなくなるんで後ろ行ってください」「割り込みですよ」と声を掛けたのですが無視。日本人の若い女性で大きなカメラを持っていたのでDオタと呼ばれるような人だと思います

キャストさんを呼ぼうにももうパレードは始まってしまいどうすることもできず、娘は「お母さんいいよ、見えるから大丈夫だよ」と気遣ってくれました🥲

その人は目当てのキャラが過ぎたあと人混みを掻き分けてキャラの後を追いかけていきました。

パレード終了後に近くで一部始終を見ていた女性2人組が「あの女、態度最悪でしたね!」と慰めてくれました😭

娘は楽しんでくれていたのですが私はイライラで全くパレードを楽しむことができず、もっと強く言って撮影の邪魔をしたり無理矢理にでも退かしてやればよかった!と一日中悔しくてたまりません😢

撮影した動画にもその割り込み女が映り込んでいて見返したくもありません…
相手が100%悪い非常識な行為をしていたらもっと大声で怒鳴り散らかしてやれるような強い母親になりたいです…強く言ってやれなかった情けない自分にもイライラが止まりません。

みなさんもテーマパークでマナー違反のゲストによる不快な体験された方いますか?😵‍💫

コメント

ママリ

一瞬目離した隙にお土産全部なくなってたことありますwwwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事あるんですか!?窃盗の犯罪ですよね💦
    テーマパークに来てまでそんな卑しいことをする人間本当に許せないです😇

• 1時間前
みりん

冷静に声をかけたママリさんが素晴らしいと思います
そもそも話の通じる人なら割り込みなんてしないので
大声で怒鳴り散らかしたり嫌がらせをしても余計なトラブルを招きますし、何より娘さんにそんな姿見せたくないですもんね
全然情けなくないですよ
大人として常識のある立ち振る舞いだったと思います

割り込み女はデータ消えてしまえと思っちゃいます😤

求めている回答と違ってすみません💦
ママとして立派な対応だったとお伝えしたかったので🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そう言って頂けて、昨日からずっとイライラモヤモヤしてたものが浄化されていきました😭

たしかに常識人なら最初から割り込みなんて行為しないですよね。もし強く注意して逆ギレされて、娘が怖い思いをする可能性があると思ったら…この対応で良かったんだと思うことにします🥲

• 1時間前
ぽん🍙

それは最悪でしたね😣💦
質の悪いDオタのせいで、Dオタの印象が悪くなりかねないしそいつ、帰り道に犬の💩でも踏んじまえと思います💩💩💩なんなら頭に鳥のフン降ってこいって思いますね💩

ママリさんは大人の対応したと思うし、優しいママリさんだからこそ娘さんもすごく優しくていい子ですね👧🏻🩷

私はユニバで中国人がすっっっごく多くて😇長男が並んでる途中でトイレ行きたいと言い出して主人と娘は並んだままトイレへ抜けてキャストさんに声掛けて戻る時に中国人が絶対にどいてくれなくて💦大きい声で「すみません!通ります!」と言っていて日本語通じなかったとしても分かってる雰囲気出してるのに意地でもどかないので限界来て「どけって言ってんだよ!耳ねぇのかよ!」って叫んで体当たりして強引に列に戻った事はあります🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました🙇‍♂️

• 58分前
はじめてのママリ🔰

苦労して朝から場所取りをしているDオタの方たちもいるのに、何も苦労してない割り込み女がのうのうと撮影をしてるのが本当に許せないです🫠
そう言ってもらえて心が救われました、ありがとうございます😭

中国人は本当にマナーとモラル悪い人多いですよね!!
そのくらい叫んでど突いたりできるパワー羨ましすぎて見習いたいです😂