※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さまにお聞きしたいです…!私が仕事の日に旦那が子供を連れて幼馴染の…

皆さまにお聞きしたいです…!

私が仕事の日に旦那が子供を連れて幼馴染の家に遊びにいこうかな…と言っています。
ちなみに幼馴染の方は女性で1歳と生後2ヶ月の子供がいます。

これって皆さま的にはどうなんですか?

私は2人育児でしかも2ヶ月、寝不足や家事育児大変な中行っちゃう?!って思うのですが…
まああと女の人の家にいくのもどうなのとも少し思ってしまって😰

よければご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

ショコラ🧸𖤐

え……
女性ってところにびっくりしました……
私ならキレてそうw

Sapi

ありえないです😇
幼なじみだろうが異性の家に行くなんてアホか?と🙂

はじめてのままり

子どもがいても女の人の家に行かれるなんて
私は絶対無理です🥺🥺

ととと

子どもがいたとしても異性の家に行くのはありえないです!!

りおなさん

2ヶ月の子の家に行くのも有り得ないし、それが幼馴染の女性なんてもっと有り得ないです😂
2ヶ月の子いる時なんて、身内か相当仲良い友達でも1~2時間が限界です😇

大人になってからもずっと仲のいい幼馴染なのでしょうか?
お互い家庭を持っていて育児や仕事で普通は疎遠になりませんか…😅?
男同士ならわかりますが。

仮に仲良しだとしても
相手の旦那様も知らない男性が自分の家に上がって子供(しかも生後2ヶ月)に触れると思ったら嫌じゃないんですかね。。

ママさんも面識のある方なら問題ないかと思います
急に出てきた幼馴染なら怪しいので私なら無理です😂

はじめてのママリ🔰

偏見ですが、幼なじみって言えば許されると思ってますよね男って😇
幼なじみなんてこっちからしたら関係ですし、他の女の人と変わらないので、絶対NGです🤜🏼

あおやん

私だったら、自分の子供を連れて行く&幼馴染が来ても良いよと言ってるならアリかなと思います。

私も異性、子持ちの幼馴染がいますが、親戚間隔で遊ぼ〜と幼馴染に言われます。
(幼馴染の奥さんとも顔馴染みです)

ですが、今回、生後2ヶ月ということで、まぁまぁ大変な時期ですよね…💦
2人目だから慣れてるんですかね…🤔
私だったら、2ヶ月だと3時間おきのミルクだから滞在するなら、1時間くらいの短時間にしたほうがいいよ〜言って送り出しますかねぇ🤔

はじめてのママリ🔰

単なる女友達じゃなくて、幼馴染でも親兄弟や配偶者も知る仲ならアリかなと思います。

遊びに行く理由は何でですかね?第二子出産のお祝いとかならアリかなと🤔

でもコロナ禍だし、まだ生後2ヶ月なら各種予防接種も受けてないと思うので、幼馴染さんも大変だと思うので私なら訪問を控えさせます。

はじめてのママリ🔰

ありえないですね〜😩⚡️
お子さん小さいのもですが、そもそも異性の家に行こうとしてるなんて頭おかしいのか?って思っちゃいます😑

仮に旦那さんははじめてのママリ🔰さんに同じこと言われても快く送り出せるんでしょうかね、、?
しかも相手の旦那さんはどう思うのか😅

同じ立場になったときのことを考えて欲しいですよね😰

ミッフィ

ママリさんも一緒に行かれるのですか?一緒ならまぁありですが夫とこどもだけならなしです🙅‍♀️

ぴ

幼なじみといえど、女性の時点でアウトです❗️❗️

なぜ行きたいのでしょうか?
下心でもあるの?って感じです😱

ゆ🌸mama

幼なじみだろうが異性ならアウトです😇😇

🦒

ママリさんが一緒ならまだしも、旦那さんが遊びに行く?というか相手も、1歳と2ヶ月の子がいるのにお邪魔じゃないですか?😲

遊びに行く理由はわかりませんが、なんとなく娘さんをダシに使われてる感じがして嫌です。「一緒に遊ばせよ〜」的な。

はじめてのママリ

わたしなら、むこうも旦那さんいるならありです!