※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
その他の疑問

今流行ってるコロナは子どもが感染すると、高熱がでることが多いですか?…

今流行ってるコロナは子どもが感染すると、高熱がでることが多いですか?
どんな症状でしたか?

コメント

まんまる

先月娘2人と私がかかりましたが、38.6℃が最高でした!
子供たちは熱が1日半くらいと2〜3日少し咳が出るくらいで後は何もなかったです☺️

はじめてのママリ🔰

次男が38℃の熱が出て、検査して陽性でした💦その日の夜に40℃近く熱が出てすごく辛そうでした💦38℃〜40℃の熱が2、3日続きました😅💦
三男もその後陽性になったんですが、三男も39℃が最高の熱が2、3日出ました😭💦

シナプシュ

現在,おそらくコロナだろうとゆう感じです😭私が陽性で、昨夜より37.7〜38.2ありました。午後にPCR受けて明日結果です!
今日1日高熱で😂😂最高39.9でした😵‍💫💦

いちご

火曜日に、息子がコロナになりました。38度出ましたよ!昼間は熱はなく!夕方からポンっとまた熱上がってきて、様子見で市販のを飲ませましたが熱下がらず受診しました!