※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

風邪で子供が咳を続けると夜吐きそうで心配です。授乳期は咳で吐くことが多く、今でも夜中に目が覚めることがあります。薬やホクナリンを使っても咳が止まらず、心配です。

風邪ひくとお子さんが咳長引く方、夜吐きそうで怖くないですか💦?
3歳なってからは咳で吐く事はなくなりましたが夜中や寝起きの咳で逆流して飲み込んでるような感じはあるのでバスタオル片手にヒヤヒヤです💦

授乳期は夜咳の度に大洪水、防水シーツ必須💧
一歳過ぎても夜中咳き込むと吐いてました💧

その時の記憶があるので咳の度に私目覚めます💧

くしゃみ鼻水咳から1週間経過して薬も飲んでるしホクナリンも貼ってますがまだ止まりません😓

コメント

deleted user

子供の咳めっちゃ長引きますよね💦
うちも毎回です😫
おなじく咳の延長線上で吐くし、下の子は吐きやすいので
余計にです😞
咳する度夜中目覚めて大丈夫か確認するのでめっちゃ寝不足なっちゃいます
うちは2週間はいつも続いて
続くとわかってるのにやはり心配で私もどっと疲れます..
早く治るといいですね💦