※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
産婦人科・小児科

ヒルズレディースクリニックでの出産者への質問です。お祝いディナーの時間帯や親族の参加方法について知りたいです。以前の経験やコロナ禍の影響も教えてください。

群馬県前橋市のヒルズレディースクリニック(神岡産婦人科医院)にて出産された方にご質問です!

お祝いディナーが月曜、水曜、金曜日とあると思いますが時間帯が分かれば教えてほしいです🙏🏼
それと、親族の方1名を呼んでサロンで食べる感じですか??

1人目のときも神岡産婦人科医院でしたが、移転前でコロナ禍でもなかったのでお聞きしたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ままり

1年前のことですがお祝いディナーは18時頃からでした!その頃は出産日以外面会もできなかったので、ディナーも親族を呼ぶことはできませんでした。普段の食事は部屋でしたが、ディナーのみサロンで食べました😊
今は変わっているかもしれませんが参考までに…

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

時間は18時頃なんですね♪
    それにコロナの関係で面会すら出来なかったんですね😭
    また最近増えてきてしまっているのでお祝いディナーのことも含め看護師さんなどに確認してみます!
    教えていただきありがとうございます😊✨

• 7月17日
  • ままり

ままり

面会は出産した日に旦那のみ30分だけでした💦
    出産頑張ってください😊✨

• 7月18日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

今は面会制限が一部緩和されているんですが、また最近増えてきているのでどうなるかな〜、と💦
    仕方ないんですけどね(泣)

応援ありがとうございます!
    頑張ります💪🏼✨

• 7月18日
♡さあたん♡

今年の1月に出産しました☺️

1月の時は、上の方が話しているように、お祝いディナ-を親族を呼ぶことは出来なかったです😢
(ちょうどコロナが増え面会制限が厳しくなってしまったのもありました。)

食事は、基本的に全てサロンで食べる感じになっていたので、部屋食ではなかったです😌
もし、体調面とかが大変であれば、部屋食でも可能でした( ˊᵕˋ*)

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

少し前の私の歯ブラシと充電器の件についての質問にもお答えくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️

もしかしたら今も引き続きお祝いディナーは本人のみっぽい感じがしてきました...。
    こればかりは仕方ないですよね💦

今回も詳しく教えていただきありがとうございます😊✨

• 7月17日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

こちらこそまた、コメントしてしまいすみません😭

少しだけでも、変わっている事を祈っています♡

元気な赤ちゃん👶産んでください❣️

• 7月17日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

そんなそんな!
    むしろコメントいただけてとっても嬉しいです😊✨

ついに来週、計画分娩を予定しているので頑張ってきます!!
    ありがとうございます🙏🏼♡

• 7月17日